プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイヤーウォールってなんですか?gooのメッセンジャーでチャットをやろうとしてヘルプを見ていたら出てきました。

A 回答 (2件)

インターネットは全世界とつながっています。



そこで誰かわからない人が自分のパソコンを覗くことも可能です。
不正に侵入されないようにする予防策のようなものです。

官庁のホームページがファイヤーヲォールをかいくぐって
侵入したハッカー(不正アクセス者)が勝手に内容を改ざんすることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!よくわかりました!

お礼日時:2001/11/23 16:39

デジタル用語で分からないことはアスキーデジタル用語辞典で調べたほうがいいですよ。



参考URL:http://yougo.ascii24.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!