アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページのリニューアルをしたのか、今までヘルプから入ると
チャットで質問できたのですが、見つけられません。
今もできるようでしたら、URLを教えて下さい。
ないとしたら、今は、どうやって質問すればいいか、教え下さい。
「よくある質問」しか見つけられません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

チャットはありますが、注文済みの商品について、特定サービスについて、支払い方法についてなど、目的が限られています。



注文前に質問したい場合は、販売元のテキストリンクをクリックして、そこにある連絡先に連絡します。
購入前の商品個別の質問はAmazon側では受けていません。
返品交換ついては、「返品&返金ポリシー」が用意されています。

>初期不良があった場合の対応

何を聞きたいのでしょうか。
チャット出ないと聞けないことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、今までチャットで聞いてたので
今もそうなのかなという思い込みで質問しました。
とても丁寧に説明してくださったので、とてもよくわかりました!
助かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2022/10/13 11:22

HPの一番下にヘルプをクリック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クリックしてもチャットのボタンはでてきません。

お礼日時:2022/10/13 09:14

何について質問するんでしょうか


https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
これから、電化製品を注文しようと検討してるのですが、
初期不良があった場合の対応についてです。

お礼日時:2022/10/13 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!