電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生が集まって、
チャットとかできるページを探しています。
人がいっぱい集まってる人気のあるページがあったら
教えてください!!

A 回答 (3件)

http://www.10-age.com/
↑のようなサイトを知っています。

高校生が集まるページは探せばいくらでもあると思いますが、
最も適したサイトを探すなら、自分の専門の分野から探すのがいいと思います。
例えば、バイクが好きならバイク関係を調べ、そこから高校生の集まるサイトを探します。
他にも、音楽(アーティストやジャンル別で)、芸能、スポーツ、マンガ、アニメなどでも同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
探し方もいろいろあるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/03 21:34

こんにちは。



下のURLに行けば、色々な高校生がいて楽しいですよ。

参考URL:http://www.koukou.net/idobata/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/03 21:35

高校生の人がいるチャットです。


●高校生チャット
年齢問わずのチャットです。いっぱいあつまってます☆
●ぴぴちゃっと

よかったらいってみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
ただ…アドレスがわからないのですが(汗)
前者はページが表示されませんでした。
ともかくありがとうございました^^
まだまだまってます!!

お礼日時:2004/04/29 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!