プロが教えるわが家の防犯対策術!

「はるか17」のプロデューサー役
「電車男」の上司役で出てる佐藤二朗さんが最近のマイブームです。

この間、危険なアネキを見てたら、エンディングで佐藤さんの名前が出てたのですが、どこのシーンで出てたのか分かりません。

友達曰く、一話目も名前が出てたので、レギュラーなのかと思うのですが、どなたか彼がどんな役で出てるか知ってたら教えてください。

A 回答 (3件)

http://wwwz.fujitv.co.jp/aneki/chart.html

http://wwwz.fujitv.co.jp/aneki/cast/charawin_8.h …

イタリア料理屋『ピントリッキョ』の店長。パワフル&お喋り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼を申し上げます。

いや~~あれは分かりづらいですね(笑)
でも言われてみれば、話し方があの人独特でしたね。

これからは、その辺のシーンにも集中して見ようと思います。

(ポイントは回答順にさせて頂きました)

お礼日時:2005/10/26 23:12

イタリア料理店の店長らしいです。

カツラかぶってるのでわかりにくいですが。ラテンな感じですね。1話では誰か分からなかったのですが、2話でよく見たら佐藤二朗さんでした。最近よく見ますね。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/trivia/index.html
    • good
    • 0

1話では


森山未来(皆川勇太郎)と憧れの女の子(田村愛)とレストランでデート(?)をしている店の店長
2話でも
伊東美咲(皆川寛子)と憧れの女の子(田村愛)が同店で食事をしている時に
サーブしてきました。
なんでも、「ミスターポンカン」だったらしく
伊東美咲と意気投合(?)していました。
人物関係図にも載っているので毎週出てくるのではないでしょうか

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/aneki/chart.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!