p503isを使っています。
ワリキューレ騎行を着メロとして使いたいのですが、
どこを探すとあるのでしょうか?
知っていましたら教えてください。

A 回答 (1件)

imenu->メニューリスト->着信メロディカラオケ->メロDAM


->その中から曲サーチを選んでワルキューレで探すとあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名が違っていましたね。すいませんでした。
見つけて頂き、ありがとうございました。
早速ダウンロードしてみます。

お礼日時:2001/11/24 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホンダ ワルキューレ

先日、ホンダドリームヘ行ったら、「これでもか!」ってくらい水平対向エンジンをアピールしているバイクがありました。
ゴールドウイングのようなバイクにも憧れる反面、ワルキューレのような『エンジンが主役!』といったバイクにも惹かれます。
とはいえ、ワルキューレは短命だったようです。

質問です。
なぜワルキューレは短命で終わったのでしょう?
人気はなかったのでしょうか?

Aベストアンサー

想像ですが、物足りないんじゃないんですかね?

1,500ccで6気筒、さぞかしスムーズなエンジンでしょう。
ゴールドウイングならソレが持ち味でとても快適なツアラーとして、あえてブン回して走ってもパワーには事欠かない物と思います。

で、ワルキューレ…売りは何か?動力性能は良くても、感覚に訴える何かが足りなかったんじゃないかな?と思います。
2001年のニュースリリースを見ても国内向けの年間販売計画が120台(=10台/月)と寂しい限りです。

トライアンフのロケットIIIぐらい割り切った造りだったらば、あるいは評価は変わっていたのかも知れませんね。

Q最近SO503iSを買ったんですが24和音の着メロが欲しい!

SO503iSを買いました

そこで欲しい曲があります
一つはジャッキーチェンの映画で使われていた曲だと思うんですが
プロジェクトA?なのか 映画は完全に忘れてしまいましたが
韓国語の曲で バラエティーなので よく 口ずさむ曲です
曲名 もしくはその曲を24和音でダウンロードできるサイト
を教えて下さい ほんとなんか抽象的ですみません
ジャッキーチェンの映画(香港映画に限る)に使われているものであれば
とりあえず教えて下さい

2つ目は ファンケルの洗顔フォームの宣伝で
「すごいよね ファンケルの洗顔フォーム♪・・・」
って曲です わかりますかね?
3つ目は メール用にしようかと思っているんですけど
タウンページの「ちゃっちゃら ちゃらっちゃー」ってやつです
アニメとかで「あらららら」とかやってるやつです

どれも24和音の着メロがダウンロードできるものが欲しいので
よろしくお願いします

Aベストアンサー

お探しの着メロが置いてあるか分かりませんが・・・

Iモード公式サイトの「ポケメロジョイサウンド」は如何でしょうか?
このサイトは、24和音の着メロがダウンロードできて曲数も多いのでわりと気に入ったものが手に入ると思いますよー。

Qワルキューレ第3幕

ワルキューレを観ていてふと思ったのですが、ワルキューレの騎士はあんなに大人数なぜ必要だったのですか?ヘッドフォンで聴いているとうるさくて仕方ありません。人数はもう少しコンパクトに出来なかったのでしょうか。

Aベストアンサー

ブリュンヒルデを除く8人のワルキューレは、8人いるからこそいいんだと思いますよ。

ブリュンヒルデがジークリンデを連れてくるところから、怒れるヴォータンがやって来るところまでの、ワルキューレ達の動揺というか、パニックというか、あのアタフタしたバタバタ感を出すには、8人というのは絶妙な数だと思います。

それに先立つ「ホヨトホー!ハイアハー!」の部分でも、内省的で説明的で長~いセリフが多くて動きの少ない第2幕の後でドーンと盛り上げるために、8人に雄叫びを挙げさせるという絶妙な演出だと思います。

群集シーンも無く、キャストの少ない劇ですので、劇に賑やかさと華やかさを与える点でも、女性8人というのは絶妙かと。

QCD音源などの着メロ設定(P902is)

現在、P902isを使用しております。
着メロなど自作出来ればと思い色々試しているのですが、
なかなか上手く行かず今回ご質問させて頂きました。
試した流れなどご説明させて頂き対処および対応方法や
他に良い方法が有ればご案内頂ければ幸いです。

(1)
無料ソフトを使いパソコンからSDカードに
CDや動画などをiモーションとして保存して
再生は出来るが本体への保存や着メロの設定は出来ない。

(2)
バイナリエディタ?で変更を行うと良いと聞いたので
試してみましたが16進数?で64 63 6D 64 ** **の**部分を
どのように変更するのか?変更しても何も変わらず
場合によっては携帯で再生も出来なく為ってしまいました。

以上が現在まで試した内容です
他の質問や回答を拝見したのですが言葉などが判らず
バイナリ?や一番最初にCDや動画の拡張子など
間違いが有ればこの点も合わせて
何か良い方法が有ればご案内願います。

ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

取り敢えず…

バイナリに関しては、
 http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/FOMA/no-restriction-tyaku.html
を確認すれば判ると思います。

で、実際に着うた(ですよね…^^;)にするには、
 「一旦WEBに上げて、ダウンロードで携帯に入れる」
必要があります。
手順等は、
 http://foma.xrea.jp/
を見れば判ると思います。

Qホンダ ワルキューレって市場的にはどうだったんですか?

ホンダ ワルキューレって市場的にはどうだったんですか?

最近小型二輪AT限定を取得したばかりの者です。
最近まで、小型に限らずさほどバイクには興味はなかったんですが、
以前から「このバイク、すごく迫力があるな~!!」と常々思っていたバイクがあります。
それがワルキューレです。
とにかくエンジンの自己主張が半端じゃない!!
同じエンジンを積んだゴールドウイングでは控え目なのと対照的です。

ですが、いつの間にか販売が終了していました…。
別に欲しいとか、乗りたかったわけではないんですが、やはり個人的に好きなバイクが生産中止になるのは寂しいものです。

そこでお聞きしたいんですが、ワルキューレは市場的にはどうだったんでしょうか?
分類としてはアメリカンに属すると思うんですが、評判などをお聞きしたいです。
もちろん、おおざっぱな事で結構です。

実はやはり昔のバイクで、スズキ サベージ650というバイクが好きでした。
空冷650cc単気筒エンジンに、機能美というか凛としたたたずまいに似た印象を持ちましたが、最近になって調べてみると、その独特のライディングスタイルが不評だったとか…。

そんな経緯もあって、ワルキューレの評判を気にしています。
教えてください。

ホンダ ワルキューレって市場的にはどうだったんですか?

最近小型二輪AT限定を取得したばかりの者です。
最近まで、小型に限らずさほどバイクには興味はなかったんですが、
以前から「このバイク、すごく迫力があるな~!!」と常々思っていたバイクがあります。
それがワルキューレです。
とにかくエンジンの自己主張が半端じゃない!!
同じエンジンを積んだゴールドウイングでは控え目なのと対照的です。

ですが、いつの間にか販売が終了していました…。
別に欲しいとか、乗りたかったわけではないんですが...続きを読む

Aベストアンサー

ルーンは乗った事が無いのですが、初代が発売されてすぐに購入しました
販売的には成功とは言えないバイクですが、発売当時はアメリカからの輸入台数が少なかったこともあって手に入りづらかったですね
大手のバイク屋でも、いつ入荷するか分からないような状態でしたね
何軒かバイク屋を回って、手に入れた記憶があります

個人的には、とても気に入っていたバイクです
転勤で保管場所が確保できなくなったので売ってしまいましたが、今でも欲しいですね

ライディングポジションは完全にアメリカ人向けなので、路地を曲がるときなど体ごとハンドルを切らないといけなかったのを思い出します
当時は結構乗っている人もみかけましたけど、ゴールドウイングほどは目立たないし、威張れないし
ハーレーほどのブランドも無いしで人気は出なかったですね
当時このバイクを購入した人たちは、ハーレーやゴールドウイングのオーナーが多かったですから


街中では乗りづらいバイクでしたが、2回ほど行った北海道では最高でした
やはりそういう場所で真価を発揮するバイクですね
2週間くらいの北海道ツーリング中にタイヤが終わってしまった(1万キロもたない)ので
レッドバロンに問い合わせたら、札幌にしか在庫が無いと言う事で
ツルツルのタイヤで札幌に戻った記憶があります
工賃込みで7万円近かったような気がします

転勤の為に売却した後に、また転勤したのですが
そこでは保管場所を確保できたので、もう一度買いなおそうと真剣に考えましたよ

その時に買おうと思ったのが、これです
       ↓
http://www.whouse.jp/ryujin_html/ryujin_web/frameset.html

昔、鈴鹿の8耐で展示してるのをみて、一目ぼれしました
現在は販売終了しているようですが、当時は専用デザインのヘルメットも付いてましたね
もし手に入るなら、是非欲しいバイクです

ガレージにもう一台はいればなぁ~

ルーンは乗った事が無いのですが、初代が発売されてすぐに購入しました
販売的には成功とは言えないバイクですが、発売当時はアメリカからの輸入台数が少なかったこともあって手に入りづらかったですね
大手のバイク屋でも、いつ入荷するか分からないような状態でしたね
何軒かバイク屋を回って、手に入れた記憶があります

個人的には、とても気に入っていたバイクです
転勤で保管場所が確保できなくなったので売ってしまいましたが、今でも欲しいですね

ライディングポジションは完全にアメリカ人向けなので、...続きを読む

QドコモのP505isの着メロやカメラについて教えてください

1.CDの音を、着メロにすることはできますか?
もしできるのなら、やり方や、変換ソフト等を教えてください
2.電話のカメラで撮った写真をPCで見ることは簡単ですが、PCの画像をSDカードに入れて、その画像を電話機で見ることができません
方法があれば教えてください

Aベストアンサー

CDの音(WAVデータ)を、
着メロ(MLD形式)にすることは可能です。
有料ソフトの「WAV2MLD」というソフトを使えばできます。
P505iSの場合、
ダウンロードでは着メロは20KBまでですが、
SDカード経由なら200KBまで着信設定できるので、
※上記ソフトで16KHzで変換した場合、
※20KBでは5秒程度の音声になるのですが、
※200KBであれば、単純に10倍の長さでMLDにできるので
※電話の着信及びメールの着信音として
※使うには十分だと思います。

PC内の画像をSDカードに入れて、
携帯端末で観覧も可能です。
※P505iSの待ちうけサイズは「240×320」です。
待ちうけサイズにPCでリサイズしてから
SDカードに突っ込みましょう。

――――――――――――
SDカード内のどのフォルダに入れるのか、
どんなファイル名で入れるのか・・・
どの形式が認識できるのか・・・は、
取り扱い説明書にチャンと書いてあるのでご確認下さい。
※わからない場合は説明書巻末の
※「索引」で「miniSDカード」などで探しましょう。

CDの音(WAVデータ)を、
着メロ(MLD形式)にすることは可能です。
有料ソフトの「WAV2MLD」というソフトを使えばできます。
P505iSの場合、
ダウンロードでは着メロは20KBまでですが、
SDカード経由なら200KBまで着信設定できるので、
※上記ソフトで16KHzで変換した場合、
※20KBでは5秒程度の音声になるのですが、
※200KBであれば、単純に10倍の長さでMLDにできるので
※電話の着信及びメールの着信音として
※使うには十分だと思います。

PC内の画像をSDカードに入れて、
携帯端末で観覧も可...続きを読む

Qワルキューレの言語と意味

こんにちわ。色々と検索してもヒットしないのでこちらで質問します。
さて、ワルキューレ・ヴァルキューレ・ヴァルキュリエ・ヴァルキリー‥
言葉のニュアンスで呼び名は様々ですが、同一だと思います。この中で登場する有名な女神の名前、ニーベルングの指輪にも登場するブリュンヒルデなどの九人の名前(ここでは9人説で)に含まれる意味などはあるのでしょうか?
例えば、ジーグルーネは『勝利』グリムゲルデは『怒り』などを意味すると何かで見たような覚えがあります。
他のワルキューレにも名前に意味は含まれているのでしょうか?
前々から気になっていたことなので教えていただければ幸いです。
文面で判らない事があれば、補足要求をお願いします。
それではヨロシクお願いします。
有名なワルキューレ
ロスヴァイセ:ブリュンヒルデ:ゲルヒルデ:ヘルムヴィーゲ
シュウェルトライテ:オルトリンデ:ワルトラウテ:ジーグルーネ:グリムゲルデ

Aベストアンサー

 
「ワルキューレ」(戦場の乙女)というのは、北欧神話や北欧文化の概念なのですが、ヴァグナーの「ヴァルキューレ」に出てくるという9人の乙女たちの名は、すべてドイツ語か、古高地ドイツ語だと考えられます(ゲルマンの名前です)。

ぴったりと合うわけでないものが少しあるのですが、音が同じであるとか、Gart, Garde, Gert, Gerde, のように、形のヴァリエーションから、想定できるものもあります。大体、9人は、次のような意味だと思えます:

1 ロスヴァイセ
2 ブリュンヒルデ
3 ゲルヒルデ
4 ヘルムヴィーゲ
5 シュウェルトライテ
6 オルトリンデ
7 ワルトラウテ
8 ジーグルーネ
9 グリムゲルデ

1 Ro/sz/wei/sz/e ロスヴァイセ  
   Rosz(馬)+Weisze(白い女性/ G) → 騎乗の白き乙女/白き馬?

2 Br/ue/nnhilde ブリュンヒルデ  
   Bruenne(ahd/ brunnii 甲冑・鎖かたびら)+Hilde(ahd/ hiltja 戦い) → 戦いの甲冑・甲冑を着た戦いの乙女

3 Gerhilde ゲルヒルデ  
   Ger(ahd/ geer 槍)+Hilde(ahd/ hiltja 戦い) → 戦いの槍・槍を持つ戦いの乙女

4 Helmwige ヘルムヴィーゲ  
   Helm(兜/ G)+?Wiege(G/ 揺りかご・発祥地) → 兜の揺りかご・兜を揺りかごとした乙女

5 Schwertleite シュヴェルトライテ  
   Schwert(刀・剣/ G)+?Leiterin(G/ 支配者・指揮者) → 剣の支配(者)・剣を支配する戦いの乙女

6 Ortlinde オルトリンデ  
   Ort(剣の切っ先/ G)+Linde(リンデ・菩提樹/ G または Linde/穏やかな女) → 剣の切っ先のリンデ・切っ先のリンデの戦いの乙女

7 Waltraute ヴァルトラウテ  
   Wal(戦場/ G)+Traute(勇気/ G) → 戦場の勇気・戦場の勇気ある乙女

8 Siegrune ジーグルーネ  
   Sieg(勝利)+Rune(ルーン文字・神秘な文字) → 勝利の神聖ルーン文字・勝利の神聖文字の乙女

9 Grimgerde グリムゲルデ  
   Grim/ griima(aengl/ Maske 仮面・覆面)+?Garde(G/ 親衛隊) → 仮面の親衛隊・仮面の守護の乙女


/ue/ は、uウムラウトの文字
/sz/ は、エス・ツェットの文字

Hilde hiltja(Kampf /battle) ahd =althochdetsch 古高地ドイツ語
 

 
「ワルキューレ」(戦場の乙女)というのは、北欧神話や北欧文化の概念なのですが、ヴァグナーの「ヴァルキューレ」に出てくるという9人の乙女たちの名は、すべてドイツ語か、古高地ドイツ語だと考えられます(ゲルマンの名前です)。

ぴったりと合うわけでないものが少しあるのですが、音が同じであるとか、Gart, Garde, Gert, Gerde, のように、形のヴァリエーションから、想定できるものもあります。大体、9人は、次のような意味だと思えます:

1 ロスヴァイセ
2 ブリュンヒルデ
3 ゲルヒ...続きを読む

QDocomo P506is パソコンで作った着メロを携帯に入れたい

パソコンで着メロを作ったのですが、
これを携帯に移したいのですが上手く行きません。

WEBにアップしてダウンロード以外で何かいい手はないでしょうか?

私が試したのは、カードリーダにminiSDを突っ込んで、コピーしてみましたが、ファイル名が表示されません。
どなたか助けてください。
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

こんばんわ

situmonn_deshuさんがやってみた方法で無理ならWebにUPするしかないような気がします(;´Д`)

参考URLは無料ですし簡単なので、ぜひ見てみて下さい(*´・д・)(*__ __)
あまり参考にならなくてすいません

参考URL:http://www.pic.to/

Qワルキューレ、英語の台詞

映画「ワルキューレ」のトレーラーを見いていたとき、よくわからない表現が出てきて、疑問に思ったので質問させてもらいました。

公式トム・クルーズ主演「ワルキューレ」予告編http://www.youtube.com/watch?v=uHYw4DVJ3H8
1:55 あたりに出てくる
"Every second we stand here is a second lost!"

という台詞です。

字幕は「すべてが無駄になる。」となっていたのですが
慣用表現かな?とも思いましたけれど、調べてもよくわかりませんでした。

英語に詳しい人、教えてください。

Aベストアンサー

「英語に詳しい人」ではありませんが、私の考えを書いてみます。
解釈は #1 の回答者の方が書いておられるとおりだと思います。
そもそもこの文 Every second we stand here is a second lost! を見ると、A is B. という形をしています。すると
 Every second we stand here = a second lost
となります。
 ここにこうしている時間 = 失われた時間
ですから、つなげると
 ここにこうしている時間は失われた時間である → ここでぐずぐずしていることは時間を無駄にしていることと同じだ
 → 一刻も無駄にはできない → すぐに行動に移るべきだ
ということではないかと思います。

QP504isの着メロを人(グループ)によって分けれますか?

P504isの着メロを人(グループ)によって
分けたいのですがやり方がわかりません。
できないのでしょうか?
知ってる方よろしくお願いします

Aベストアンサー

ナビゲーションボタン>7>9でグループ設定まで行けませんか?
グループ着信音が設定できる項目があると思いますが…


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報