プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、ダイエットに興味ありますがあなたは何に興味ありますか?

A 回答 (6件)

VHSテープのデジタルライブラリー化


此処で色々下調べしてるんですが実行にはまだ掛かりそうです。
    • good
    • 0

私は、今車を改造することに興味があります。

生活費を除いた残りをほぼ車に使っている状態です(^_^;
    • good
    • 0

もうすぐクリスマスなので、クリスマス用プレゼントやケーキです。



ご健康に注意してダイエットして下さいね。^^
    • good
    • 0

「ホームページ」や「プログ」の作り方です。


新分野が開けて、新しい交流が増えそうです。
    • good
    • 0

私は恋愛と、焼酎です。


恋愛に関しては、片思い中なので、常に彼のことを考えています。
焼酎は最近飲み始めたのですが、自分の好きな焼酎は何なのか、また、飲み方のこだわりを見つけることに夢中になっています。
    • good
    • 0

うちの犬にしゃべる練習をさせてます(^^


今はうちの母のことを「マーマー」と呼べるようになりまして、
凄く一生懸命な様子がかわいくて、毎日少しづつ練習してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!