アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲の題名等を知りたいです。
1.パソコンゲーム「ウルティマ(バージョン?)」でロードブリティッシュに会うときにながれていた。
2.イギリス王室の人やお城が映されたときのバックにながれることがある。
3.途中のフレーズ:ミーミファファ、ミ、ファーミレドシ、ソーファーミファソファミーレードー、という感じ。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パソコンゲームのほうは知らないのですが、そのフレーズを見る限りでは、イギリスの第2の国歌とも呼ばれている、


「ルールブリタニア」(Rule Britannia)
という曲ではないかと思います。
サビのところの「ルールブリタニア!」って言うところのフレーズがちょうどそんな感じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歌詞があるのですね、知りませんでした。CDを探してきいてみようと思います。

お礼日時:2001/11/25 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!