電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
埼玉南部(川口市)から栃木県那須郡那須町まで車ですいてる場合(平常時)どのくらいで着きますでしょうか?およそでいいのでご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

仕事で埼玉から塩原を月5回以上往復しております。



JR京浜東北線「川口駅」から新幹線「那須塩原駅」迄、一般道は平均40km/h、高速道は100km/hで走行した場合、一般道は145kmで約3時間38分。高速利用では164km1時間53分(料金4,350円)

早朝でしたら一般道は平均45km/h、高速は110km/hで走行できますのでもっと早く到着出来ますが、くれぐれも安全運転でお願いします。
    • good
    • 3

ハイウエイナビによると1時間40分とでました、


当日渋滞をサイトで見てからお出かけください

http://www.hinavi.jp/route/search_ic.lw.php

参考URL:http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokun …
    • good
    • 1

浦和ICから乗って那須ICまでがだいたい150km、1時間半くらいですね。


東北自動車道は秋の紅葉シーズンと大型連休を除けばあまり渋滞しない道路ですが、これから紅葉シーズンになりますのでかなり余裕を見て行かれることをオススメします。
特に紅葉シーズンの那須ICは出口渋滞が発生します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!