ショボ短歌会

パースをよくご存じの方、オススメのエステかマッサージのところを教えていただけませんか。

ここしばらく肩こりがひどくて、鍼とかにも通っているのですが、なかなか治らず、朝起きたとき、首が動きにくくなっていることもときどきあります。

来週からオーストラリアのパースに行くので、行きつけの鍼灸院にも行けないし、できれば、パースに鍼灸院があれば行きたいのですが、鍼灸院でなくても、マッサージの上手なエステかマッサージのところがあれば、教えていただきたいのです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



経験者ではないので「自信なし」ですが…

マッサージ、鍼灸院ならば
http://www.perthnews.com.au/directry/directryrig …
の「Health 健康」のところに2件出ています。
芦原整体クリニックならパース市内の中心地です。

エステでは全身マッサージを行っているかわかりませんが
日本でも知られているオーストラリアの自然化粧品「ジュリーク」が行っている
デイスパが市内にあります。
連絡先は

611-619 Hay Street Mall
Store G5
Perth
Western Australia , 6000
Australia

Tel 08 9221 9833
Fax 08 9221 9803
Email HayStreet@jurlique.com.au

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本人で開業されているかたもいらっしゃるんですね。
ジュリークのデイスパもあるんですね。
なんだか、ホッとしました。ときどき頭痛がするほど、肩がこるので、そういうところがあるとわかっているだけで安心です。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/11/01 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!