アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、空飛ぶグータンでベッキーがゲスト出演していたのですが、
そのときにベッキーの着ていた真っ赤なジャージが可愛いな~欲しいな~と思っています。

でも、そのジャージはベッキーとエンジェルブルーという、ブランドとのコラボだったのです。

エンジェルブルーといえば、小中学生に人気なブランドなのですが、
私はもう20歳だし、流石にキツイかな?って思ってます。

他のアディダスなどのスポーツブランドで探すほうが良いでしょうか?

良かったら皆さんのご意見お聞かせ願いたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ベッキーが着てたジャージ可愛かったですよね!
私も欲しいなぁ・・・と思いましたが
ベッキーのような格好(今日履いてたダボダボジーンズ、ココルルだったかな?)を普段しないので、あのジャージを着ても似合わないと思い断念しました・・・。
20歳でキツイということはないと思います。
ベッキーは20歳過ぎてますがキツく見えず似合っていました。やっぱり、全体的な雰囲気に合っていたからだと
思います。
あのジャージを着るのに年齢というより
全体的な雰囲気だと個人的に思いました。

参考になりませんでしたらすみません!
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスいただきありがとうございます。
私は普段の服装は古着やダボっとしたジーンズが多いので、雰囲気は全く違うというわけではないと思います。
確かにベッキーは私より年上なのに、すごく可愛らしいですよね。

>年齢というより全体的な雰囲気だと個人的に思いました。
そうですね!
あんまり年齢などは気にしないことにします。
今度お店のぞいて、実物を見てみたいと思います。