いちばん失敗した人決定戦

携帯アプリのファイナルファンタジーに見事にハマってしまいました。
あと一歩でクリアなんですが、クリスタルはドコにどう運べば良いんでしょうか?!どなたか教えてください。

カオス神殿のようですが、何度さ迷ってみてもクリスタルを置くような祭壇が見つかりません。。。
そろそろFFから解放されたいんです。。(微笑)

A 回答 (1件)

auのアプリ版はプレイしていないので正解かどうか自信有りませんが、


ファミコンの初代FFと同じなら、カオス神殿で最初にガーランドが居たところが
ファイナルダンジョンへの入り口です。
クリスタルが4つ揃っているなら部屋の蝙蝠と会話ができるので
ヒントがもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
トリップできました!!

お礼日時:2005/11/05 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!