dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立ち読みのできるサイト、464.jpですが、私の使っているPCがマックだからなのか全然見る事ができません。
このサイトは、マックで見る事が出来ないのでしょうか?
それとも回線が混線しているのでしょうか?
解りませんので教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


うわ~まったく私の状況と同じなので回答させていただます。(^_^
私もちょうどMacでIE5.1という環境で464jpがリニューアル後読めなくなってしまったので、サイト名は隠してこちらに質問したことがあります。
それから464jpの管理人の方にも質問しました。
が、どちらの回答も専門用語で良く分からなかったのもありますが、いろいろやってみても全然改善せず途方にくれていた所、ふとブラウザーを変えてみたらとNetscape 7.1をダウンロードして立ち上げた結果見事に見る事ができました。
なので私は464jpを使う時はNetscapeで見ています。
ぜひ1回お試しください。
早くサクサク漫画読めるようになるといいですね。

http://wp.netscape.com/ja/downloads/

参考URL:http://wp.netscape.com/ja/downloads/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!お陰さまで、見れるようになりました。

お礼日時:2005/11/08 18:56

こんにちは。

私もMac(OS10.3.9)を使っています。
OSXについてきていたSafariとIEでは、トップからマンガを選ぶところまでは行けましたが、まんがのページが読めませんでした。
Firefoxなら読めました。ダウンロードして試されてはいかがでしょう(参考URLを見て下さいね)?
私はこの質問で初めて464.jpを知りましたが、便利なサイトですね。

参考URL:http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

この回答への補足

回答有り難うございます。FirefoxをダウンロードしようとしたらOSが10.1以降らしく私のMacは、9.1なのでダウンロードできませんでした。何か他の方法を考えてみます。

補足日時:2005/11/06 13:04
    • good
    • 0

 「よむよ.jp」だと思いますが、正面玄関は表示出来るのではありませんか?その先へ


進むことが出来ない状況では。ブラウザソフトの種類、その設定が気になります。

この回答への補足

トップからマンガを選ぶところまでは行けましたが、まんがのページが読めませんでした。
ブラウザは、IE5です。Macは、OS9.1です。

補足日時:2005/11/06 13:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!