アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日スイングガールズを放映していましたが、
エンディングで「LOVE」が流れていました。
歌声に聞き覚えがあり、よく知ってる人が歌っている
と思うのですが、名前が出ません。
スッキリさせて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。



「Nat King Cole(ナットキングコール)」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、ナットキングコール以外の人だと思って質問しました。二人の方が言われるのできっとそうなんですね。ノドにとげがささったような気がしてたのですが、実はささってなかったのですね。
有り難うございました。

お礼日時:2005/11/07 22:54

 ナット・キング・コールです。



参考URL:http://www.swinggirls.jp/himitu/jazz/jazz.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
ウーン、ミミがナマってしまったか・・・
ナットキングコールじゃなくて、誰かなあって
思ってました。
お騒がせしました。

お礼日時:2005/11/07 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!