アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですが、
先日、恋人の前で急に泣き出してしまいました‥。
「なんかすごく好きだなあ」と思ったとたんのことで、しまいには、しゃくりあげるほどでした。

自分でも理由がわからなかったのですが、
ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の歌詞のような心境だったのかな、と今日になって思えてきて‥。

好きだから、好きだからってだけで泣いてしまうものですか?

このような経験のある方いらっしゃいますか?
もし、いらっしゃれば、その時のエピソードや思いをお聞かせいただきたいです^^。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

すごい好きなのと。


そのときいろんな不安があったりして、
大きく受け止めてくれたときです。
でも、泣いてるのを知られるのが少し恥ずかしくて、
抱きついたまま寝たふりしちゃいましたw

この回答への補足

すみません、補足の欄をお借りします。

回答いただいたみなさん、ありがとうございました。
と同時に、お礼が遅れてしまったことをお詫びします。。

ここで質問した後、「幸せだから泣いちゃったんだー^^」と彼に伝えました。彼の方は「そんなに思ってくれてたんだ‥」と驚いて、意外にも喜んでいました。。。

私にこんな恋愛ができるなんてすごく幸せです。
この気持ちをずっと保てるように、彼と仲良くしていきます^^!!
みなさんもお幸せに!

補足日時:2005/12/08 22:24
    • good
    • 29
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね!!
好きって気持ちを受け止めてくれる人がいる‥
て、素晴らしい^^

寝たふりしちゃったんですね~。
意外と相手は喜んでくれたかもですよ~^^

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/12/08 22:11

こんばんは。


私はしょっちゅうないています。

大好きな人がいるんですが、よく遊びにいったりする仲良しさんなんです。友達以上恋人未満って言うこの状況が、どうしようも無く幸せって思う時と、やっぱり女として見てもらえない現実に直面して、一人で泣いている時もあります。

 自分にとってのラブソングがあるといい涙が出ます。
 私はJUDY AND MARYの
 「手紙をかくよ」
 「ひとつだけ」
  この二つを聴くとどうしようもなく綺麗に泣けます。
 一応片思いなので
 「ジーザス!ジーザス!」
 「エゴイスト」
を聴いて自分を勇気つけています。

 素直で綺麗な涙ならいっぱい流しましょう!
 お互い頑張りましょう(^o^)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

はい、素直に泣いちゃいます^-^

私も昔片思いしてたころ、「ジーザス!ジーザス!」聞いてました~。。泣けますよねぇ;_;

幸せのためにお互い頑張りましょうね!

お礼が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

お礼日時:2005/12/08 22:03

「好きすぎて泣くことってありますか?」


正直、あります。
しばらく(二、三日もしばらく)顔を見ていなくて心配しているさいちゅうや、久しぶりに顔を見た時。
何時も居るはずなのに居ないように感じる時なんかはどうしていいかわからず、おどおどしてしまって涙を堪えるので精一杯。
なんて事あった、近況です。
理由は分からないのが恋なんじゃないかな、いちいち説明ができるのは恋じゃないんじゃない。
何もしていない時に、頭では考えているわけじゃないんだけど、自分のどこかで好きな人の事を考えてしまっていて、いつの間にか涙がなんて事あるよ。
泣きたい時に泣ければいいのにね、歳をとればとるほどそうゆうのって複雑よね、ほんと。
男も女も関係なく泣けてしまうときがあるのは、ありだと思うよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

>理由がわからないのが恋

私は自分のことを冷静だと思っていたのに、
まさか、わけも泣く涙するなんて^^;

確かに泣きたいときに泣けるってよいですね~^^
あー、私ホント幸せだなあ(すみません。。)

お礼が遅くなってしまい本当にすみませんでした。

お礼日時:2005/12/08 21:57

こんばんは(^^)


二人でボーっとしていたら、彼女から突然「やっぱり好き」と言われました。負けずと(?)「俺も」と言い返して彼女と目が合った直後、ツーっと涙が流れました。彼女は「どうしたの?何?ゴメン!」と慌てるばかりでしたが、「ウルセー。」と言って笑うことしか出来ませんでした(*^_^*)

最後に一つだけ訂正を。。
↑の「彼女」の前に『元』を付けてください(^_^;)思い出したらまた涙が…(笑)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

涙を流しながら「ウルセー」と笑う‥。
なんとも微笑ましいです^^

これから、もっと泣ける彼女さんに出会えますよ!(もう出会ってたらすみません;)

お礼が遅れてしまい本当にすみませんでした。

お礼日時:2005/12/08 21:49

ぎゅってされて 涙が出たことがあります。


やっと逢えた~ 好きな人が目の前にいる~と思えたら
勝手に涙がこぼれてきました。
相手は驚いていたけど「だって幸せなんだもん!」としか言えませんでした。
いつまでも こんな気持を大切にしたいと思います♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、涙が勝手にって感じですよね。。
はい、こんな風にずっと幸せを感じていたいです^^

お礼が遅くなり本当にすみませんでした。

お礼日時:2005/12/08 21:43

私も同じタイプですね(笑)


会った時に嬉しくて泣いてしまったり
少しでも嬉しい事があるとホロッっときてしまったり。自分ではわからないのですが相手側から言わせれば「純粋」だと言いますけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねー。
会った時に泣いてしまうなんて、本当に「純粋」なんですね。ステキです。

同じタイプの人がいて、少し安心しました^^
しかも「自信あり」だなんて、すごく心強いです^-^!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/07 21:42

ほほえましい話題ですねー^^



私はないのですが、
以前つき合っていた彼に泣かれたことがあります。(!)


ドライブしてて、
いつも通る道なのにとつぜん彼の目から涙がポロッと出て・・・

「やばい、何かいま
幸せー・・・って思ってたら、泣けてきた!」

って言われてびっくり。


何気ない瞬間に、幸せを実感するときってありますよね。
「あぁ、好きな人といっしょにいる。これだけでこんな幸せなんて・・・」って。

もう
遠い昔の話だけど、懐かしい想い出です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。その時に何か言われたり、されたりしたわけでなくて。
ただ、最初の涙が出た後、うわっと思って謝ったら
「泣いていいよ」って言われて、さらに号泣してしまいました;

回答者様は、泣かれてしまったんですねぇ。
うらやましいですー。
私も、泣くより泣かれたかったなあ。

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2005/11/07 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A