人生のプチ美学を教えてください!!

ちょっと前にミスチルのベスト出ましたよね?私はそのアルバムを買ったんですけど、シングルがヒットしていた時には何とも思わなかったのに、今になって「ええなぁ!」って思う曲が何曲かありました。何回も繰り返し聴いているうちに、どんどん以前出たアルバムが欲しくなったのですが、全部買うお金はまだないので、とりあえず皆さんがミスチルのアルバムでこれがオススメ! or これが一番!だと思うのを教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

ミスチルの良さは、ラブソングでしょ!


ということで、「KIND OF LOVE」

タイトルで分かるでしょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか!タイトルか!!(笑)
いやー、ありがとうございます。
このアルバムにはラブソングが多い感じですね。
まずは、「KIND OF LOVE」に一票ということで。

お礼日時:2001/12/02 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!