プロが教えるわが家の防犯対策術!

VSO Divx to DVDで複数のVIDEO-TSフォルダを作成しました。
1個のファイルが1G程度で、1DVDに1フォルダではもったいないのですが、同じファイル名のため上書きされてしまいます。
VIDEO-TSの上階層に異なる名前のフォルダを作成して焼いたら、認識されませんでした。
PCで使用するには問題ありませんが、DVDプレーヤーで使用できるようにするためにはどうしたらいいのでしょうか?
各VIDEO-TSのフォルダの中は、
VIDEO-TS.BUP 
VIDEO-TS.IFO
VTS 01 0.BUP
VTS 01 0.IFO
VTS 01 1.VOB
VTS 01 2.VOB 
ファイルが作成されていました。

A 回答 (1件)

もう一度オーサリングソフトで処理しなければだめです。


TMPGEnc DVD Author 2.0で説明すると、
追加ウイザード「DVD-Videoから追加」で
「VSO Divx to DVD」で作成したフォルダを指定してタイトルを追加します。
タイトルを追加した時点で容量も表示されます。
トランスコード機能を使用すればDVDの容量に合わせて圧縮できるので便利です。
お持ちのオーサリングソフトでもできるかも知れませんよ。
できなければ体験版で試してみてはどうでしょうか?
http://www.pegasys-inc.com/ja/product/tda20.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構面倒なんですね~
試してみます。

お礼日時:2005/11/11 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!