電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンに詳しくなく、やり方がわからないので教えてください。
OSはwindows XPを使用しております。

LANDISKに新しいフォルダを追加作成したいのですが、
どのようにすればよいのかわかりません。
普通に、「画面右クリック→新規作成→フォルダ」というやり方でできるのかと思っていたのですが違うようですし、
他のフォルダをドラッグ&ドロップということもできないのですね・・。

どなたかおわかりになる方、よろしくお願い致します。
これだけの情報ではわからなかったらすみません。

A 回答 (1件)

既に共有フォルダとして公開されているフォルダの中に、サブフォルダを作るのであればアクセス権さえあれば、右クリックで新規作成すれば可能だと思います。



LANDISKを開いたときに表示される、一番上のレベルの共有フォルダはLANDISKの管理画面で作成する必要があります。
管理画面へのアクセス方法はメーカー・機種により異なりますので、LANDISKのマニュアルを参照されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LANDISKを開いたときに表示されるところに作成しようと思っておりました。
冊子がなかったので電子マニュアルを参照したのですが、
私のPCからでは管理画面に入れないようでした。

わかりやすくご丁寧にありがとうございました。
大変助かりました。

お礼日時:2009/10/05 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!