プロが教えるわが家の防犯対策術!

FTPを使って、フォルダをまるごとコピー(PUT)したいのですが、
どうすればよいでしょうか?
バッチを使って一括で送りたいと思っています。
圧縮して転送は、考えていません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フォルダ全体を送信するのでしたら、・・・



ftp> mkdir tmpdir
ftp> cd tmpdir

 こちらのように、事前にディレクトリを作成した上で、ワイルドカード指定で put コマンドを実行なさると良いと思います。

--
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォルダがツリー構造なので、すべて行うのは面倒だったので、
wputというフリーを見つけたので、それで対応できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!