国内のネオスカバンド、ドーベルマンとかしか知らないので他によいバンドを教えて下さい!!

A 回答 (1件)

最近やたらと多いスカ系ですが、ガツンときたのはクールワイズメンですね。

スカフレームスも大御所です。デタミネーションズもグッドです。是非聞いてみてください。デタミは最近CDを再発しました。ワントラックマインドも最高だしな。まだまだ一杯あります。数え上げたらきりがないのです。取り敢えずここに挙げたバンドは聞く価値あり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJW CAD と Auto CAD の違いについて

JW はそこそこ扱えるのですが、JWではCADを扱えるとは言えないような気がしています。そこで、Auto CAD を勉強しようと思っているのですが、JWとAutoはどのような違いがあるのでしょうか。
「JWではCADを扱えるとは言えないような気がしています。」と言った理由は、JWはフリーで、容量もかなり小さいので、「JWには出来ないが、Autoには出来る。」といった機能がたくさんあるような気がしたからです。
また、試用期限のないAuto CAD の体験版CD-ROMが付いている本があると聞いたのですが、本当であれば、どういう本を買えばよいのか教えてください。試用期限がないといっても体験版ですから、本物とは違うと思いますので、本物との違いも知っていれば教えてください

Aベストアンサー

AutoCADLTユーザーです。
JW・JWWはインストールして有ります。
AutoCADLTで読めないDXFファイルの為です。

>JWはフリーで、
JWはパソコン通信時代のniftyの建築フォーラムで「使い易くフリーのCADを作ろう」と開発されました。
母体が企業ではないのです。

>容量もかなり小さいので
その当時はCAD専用機(PCにCAD以外のソフトはインストールされてない)で、それもCAD用にスペックを上げた特製でした。
代理店よりCADソフトとPCを一緒に買った時代でした。
二つで数百万円でした。
それで高スペックでないPCでも充分に動作するが、JWの開発理念でもあった訳です。

>「JWには出来ないが、Autoには出来る。」
もちろん有りますが、またJWに出来てAutoCADに出来ない機能もある訳で。
AutoCADはCADの素であり、アドオンソフトや個人でカスタマイズしないととても使い難いCADです。
また、JWも成り立ち故にいろんなアドオンソフト(?)が公開されてます。
互いに使い方が人それぞれなのと、建築・土木・機械などの分野にもよるので。

ただ、レギュラー版のAutoCADについて言えば、3D機能です。
それと、JWは単精度ですが、AutoCADは倍精度。
これはDXFで図面のやり取りをすると、細かい誤差が出ます。
JWWinは倍精度です。

>試用期限のないAuto CAD の体験版CD-ROMが付いている
AutoCADLT97体験版には使用期限はありません。
AutoCADLT98体験版は未確認です。
手に入るかどうかは不明ですが、YAHOOオークションに先程出てました。

>本物との違い
登録が出来ません。
スライドライブラリが作れません。

AutoCADLTユーザーです。
JW・JWWはインストールして有ります。
AutoCADLTで読めないDXFファイルの為です。

>JWはフリーで、
JWはパソコン通信時代のniftyの建築フォーラムで「使い易くフリーのCADを作ろう」と開発されました。
母体が企業ではないのです。

>容量もかなり小さいので
その当時はCAD専用機(PCにCAD以外のソフトはインストールされてない)で、それもCAD用にスペックを上げた特製でした。
代理店よりCADソフトとPCを一緒に買った時代でした。
二つで数百万円でした。
それで高スペ...続きを読む

Q国内パンクバンド・今月中に解散予定のバンド名

国内パンク系のバンドで(メンバー4人くらい全員男性)今月くらいに解散予定。
英語と日本語が交じり合った唄をうたいます。
グリーンとかガーデンとかそんなバンド名だったような・・・
星の降る・・・とかそんな歌詞があったりします・・・

こんな情報でどのバンドが分かれば教えてください!!

Aベストアンサー

エルレガーデンでしょうか?
http://ellegarden.jp/
ただ、解散ではなく活動停止とのことです。

QJWマリオットのJWとは?

ホテル名の、JWマリオットのJWとは何でしょうか?

Aベストアンサー

面白いしつもんですよね~。
私も気になって調べてみました。

限りなく異国語サイトですが「彼」のことだと思います。

ジョン・ウィラード・マリオットさん。みたいですね。

参考URL:http://correo.udlap.mx/~ni115974/datos.html

QGLAYってツイン・ギターのバンド? また国内でツイン・ギターのバンドって?

先日、ギターバンドの好きな友人とロックの話しをしていたら日本のバンドでツイン・ギターっているのかな?と言う疑問が持ち上がりました。最近ではGLAYがツインじゃないのかって事になったのですが、自分自身GLAYって余り聴いた事が無くて馴染みが薄いのですが、ツイン・ギターなのですかね。
また、新旧こだわらず国内でツイン・ギターのバンドをご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

もう解散しちゃったけど・・・
SEX MACHINEGUNSもツインです。
ヴォーカルのAnchangががっつり弾きますから。
解散ライブのPantherとのバトルは最高です。

QJW_CAD から word への 貼付け

JW_CAD(windows版)をダウンロードして、勉強中です。
JWで作成した図をwordやexcelに貼り付ける方法を教えて下さい。
JWで範囲選択→コピー して、word で貼付けを選択しようとしても、”貼付け”のコマンドが有効になりません。

Aベストアンサー

『jwwClipper』『JwwToMF』と言うソフトがあります。
大変便利に使用しています。
参考URLを貼付します。

参考URL:http://www.aa.alpha-net.ne.jp/nmisumi/jw_cad/jww_tool.html#jwwClipper

Qyumi!yumi!orangeというバンド知ってますか?。

 テレビでちょっと見たバンドなんですが、yumi!yumi!orangeというバンドを知っていますか?。
 公式サイトでもあれば教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。女性ボ-カルのSKAバンドですよ。

参考URL:http://www.yumyumorange.jp/news.html

QJW cadについて

JW CADをダウンロードして使いたいのですが、JW CADの基本的な使い方はどうしたら
分かりますか?

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

CADについての基本的な知識はすでにあるのかどうかにもよると思いますが、

JW_CADならば本がたくさん出ています。
入門レベルから応用まで。
コンピュータ関連の書籍が豊富な本屋さんで探してみてください。
もしくはAmazonで検索してみてください。

Qロシアがどうしたとかスパシーバとかチャイコフスキーとかコサックとか・・・

曲調はロックで歌手はオペラ歌手(テノール)みたいで、歌詞はさびのところがロシアがどうしただのでさびの最後がスパシーバでそのほかチャイコフスキーがどうしただのコサックがどうだのいってる面白いJ-POP?の歌はなんとう曲で誰がやっているものですか?お願いします!

Aベストアンサー

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした。

シングルではメインボーカルである2人の女性が主に歌っていますが、この曲は今でもライブで演奏されているようで、その場合は他の男性メンバーが歌うこともあるかもしれません。
アルバムには収録されていないようなので確認は難しいですが、原曲の『Surfin' U.S.A』を聞いてみればわかるかもしれません。
http://morawin.jp/package/80312144/5099969900358/

参考URL:http://www.shangshang.net/contents/cds2.html

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした...続きを読む

Qjw-cadで作成した図面をスキャナーで読み取り

jw-cadで作成した図面をスキャナーで読み取り
再びjw-cadで読み込む事は出来ませんか?

Aベストアンサー

CADの保存データはCADの種類にとって保存データは別々です。普通他のCADからは読み込めません。
例えば、JW-CADの場合の保存データの拡張子はJWWです。
JW-CADで図面を書きファイルを保存した場合Sampleで保存した場合
ファイル名は Sample.jww になります。
このファイルは実は他のCADでは読み込むことができません。

CAD同士でファイルをやり取りすることがあります。
この場合、DXFファイルに保存しなおせば、他のCAD例えばAutoCADで読み込むことができます。
ME/10等のCADでも読み込むことができます。

スキャナーで画像を読み込んだ場合画像データにします。
BMP ビットマップ、J-PEG ジェイプグ TIF ティアイエフ等に
PDFにも保存できます。

JWーCADでは画像データーをコピーできません。

そのためスキャナーで読み込んだ画像データからDXFファイルに変換して
JW-CADに読み込めるようになります。

Q国内のバンドで

Green DayやSUM41のような国内のバンドを教えてください。

Aベストアンサー

HAWAIIAN6
ELLEGARDEN
Hi-Standard

あたりでどうでしょう?是非試聴してみて下さい。


人気Q&Aランキング