dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の中でイチャイチャするのですが・・・
具体的に書きますと
キスを延々して
いろんな所触ります・・・局部は嫌がられるので触りませんが
耳や首筋、服装にもよりますが胸も触ったり舐めたりします
(なんか表現が生々しくてすいません)
彼女も吐息をもらしたりします

上記はえっちするほど時間がない、又は少し話でもって事での車の中の出来事なのですが

この状況は有りなのですかね?
コチラとしては時間がなくても色々触りたいし
彼女の吐息なんかは癒されるのですが

女性が側から見てどうなんでしょうか?
客観的にみると、中途半端な気がします

盛り上げるだけ盛り上げて、でも時間も場所もないので
行為にはいたらない・・・
ちょと申し訳なくて、なんて感じです

質問は時間的にSEXまでは出来ないけど
胸などを触ったりして気持ち良い状態にしていいのか?
って事なのですが

男なので女性の体の事解りません
(これまた生々しくなりますが)
男性だと、この状態は
許されざる状態な気がします・・・
最後までいかないと納得出来ないそんな気さえします

女性の方どうかよろしくお願いします

A 回答 (10件)

私も#9の方と大方同じですね。


基本的に淫乱で変態ぎみ(笑)なので、
理解している彼がそんなことをしてきたら
いじめてるの?と思ってしまいます。
まぁそれも変態からすると快感だったりするのですが(笑)、
きっと質問者さんの彼女はそんな方ではないでしょう。
でしたら、中途半端な状態にしてしまわないで
する時に熱心に愛してあげて、できない時は興奮
させないようにしてあげたほうがいいですよ。

っていうか彼女に聞いてみることは出来ないのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肯定派と反対派がほぼ同じなんですね・・・
女性は難しいです^^;;;
今まで回答してくれた御意見よく見てみると
反対派の方の方が
文章が簡潔といいますか、ちょと硬い印象受けますね
性格なんかも関係するのでしょうね
彼女は温和な人だから肯定派?
う~ん、解らないや^^;;
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/14 01:59

私は無し!!です。

断じて無し!!です。
私は彼から言わせると、したがりで、淫乱みたいです。
彼のちょっとのしぐさや、タッチでもう~頭が悶々としちゃって変身しちゃうみたいで・・・。だから、それを知ってる彼にそんなことされたら、私は憤慨ですね。
スイッチを入れたら、ちゃんと消してね^^。
っていうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイッチ入れてるって感じでもないと思いますが
やっぱ悶々とするのですね・・・
最後までやらないって彼女も解ってる思うんですが
彼女に聞いてみるのがいいとは思うのですが
改めて聞くのも、なんか違う気が・・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/14 01:54

私は無しです。

なぜかというと中途半端な状態で、
不完全燃焼だからです。私の場合は帰ってからもHしたい
気持ちのままで次のデートの間まで待てないからです。
それだったら車の中で何もしないで後日ゆっくり
Hする時間をたっぷりとった方が私は良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次のデートでえっちしない時もあるのですが・・・
不完全燃焼に拍車がかかってるのかも^^;;
う~ん・・・
女性でも色々な方いるのですね
ヤバイ!解らなくなってきた><
回答ありがとございました

お礼日時:2005/11/12 20:52

お優しい彼氏さんで、彼女さんもお幸せですね!


私も有りだと思いますよ。
最後まで出来る状況であれば、いいところで止めて欲しくはないですけれど、車の中では最後まで、なかなか出来ませんからね。
中途半端に止めてしまうのは確かにじれったいけれど、でも、触れてもらう事自体は全然嫌じゃないです。
むしろ、くすぐったいような熱が体に残るので、家に帰ってからもボーっと、幸せ気分で彼の事を考えちゃったりしますよ。
「次は、最後までしようね」なんて、別れ際にフォローを入れてもらった日には、次のデートでは張り切っちゃいます!

質問者さまも、車の中でキスしたり、お相手の方を愛撫していれば、多少その気になってきたりしますよね?でも、最後まで出来なければ何もしない方が良かったかといえば、そんな事は無いんじゃないでしょうか。
お相手の方もきっと同じような気持ちだと思いますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん何もしない方がいいなんて考えてないですが
思い出すだけで、なんかいい気持ちになれますし
みなさんの回答見てると
次回会う時にえっちもがんばるって意見多いのですが
体目的って思われたくないから
実はあまりえっちしてないのですが・・・
デート3回に一回くらいかな?
もちろん別れ際に毎回質問みたいな状況になる訳ではないですが
もっと体求めてもいい気がしてきました^^;;
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/12 20:44

24歳・女です。



私もありです☆(人それぞれだとは思いますが・・・)

中々デートが出来なくて、やっと少しだけ送ってもらうだけでも時間が出来たとき、生理中とか体調が悪くて出来ないけれど、送ってもらったときとかに、人気の無い駐車場などでしてもらったことが何度かあります。

私の側としても、最後までできるできない以上に、彼にぎゅっとしてもらう・・・というか体温を感じることができるのがすごく嬉しいです。
やっぱり人前ではいちゃいちゃできませんし、お互い実家暮らしで仕事も忙しくて、会えない日が続くこともあるから・・・

私の場合は、さわられたり、キスを沢山したり・・・彼のをお口でしてあげて終わりってことが多かったけれど、実は一度だけ全然会えない日が続いてお互い辛くなってしまったときに車の中で最後までしてしまったことが(^^;;

確かに、最後まで出来ないときもあるけれど、中途半端というより、やっぱりちょっとでも彼と触れ合いたいって思いますよ(^^)
狭いけれど、二人っきりだし、いつもより沢山密着できて体温をすごく感じられたりします。

あ、でもあんまりされるとほんとにしたくなっちゃうかも・・・(照)

どこまでOKなのかは
彼女さんに意見を伺いつつ、仲良くしてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はイチャイチャしても
大丈夫って事かな?
でも、ちょとまったの意見もありますし
線引き難しいですね^^;;
ちなみに車はクーペなので物理的に無理です(狭過ぎ)
相手の体温感じるか~正にそんな感じですね
でも、たぶんかなり濡れちゃってると思うんですが
あれだけ触りまくると・・・
いいのかな~ほんとにと結論出せませんね^^;;
回答ありがとうございます

お礼日時:2005/11/12 01:20

う~ん・・・


そりゃ、彼女さんに聞いたほうがいいんじゃないですかねぇ・・。
実際やりだすとなかなか止まらないもんですからね。
場所的に見られる危険性がナイとも言えんし、素っ裸とは言わないまでも、股間のみを出すなさけない格好になりがちですからな。
私なら、他のところは案外隠せそうだからいいけど本番まではしませんね。
「ここでしたい?」
って聞いて
「やだ」って言われたらその場はあきらめちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はやらなくてもいいのですよ^^;;
彼女と言うか、女性がどう思ってるのかな~と質問してみました
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/11 23:55

23歳女性です。


私的にはアリです♪
むしろ、質問者さんの方がよくそれで我慢できてるなぁというのが率直な感想(笑
男性って、一度やりだしたら止まらない気がしてましたが…
女性は、人にもよるかも知れないけど
胸の愛撫までなら『最後までしてょ~!!!』ってそこまで思わないような?気がするのですが。
時間なくてもそうやって延々キスしてくれたりして、彼女は満足してるんじゃないかな!?
もしかしたら、別れ際、彼女の方も物足りなく寂しい~って思ってるかもしれませんが、
それはそれでいいじゃないですか(≧∀≦)(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢してると言うより
初めからHしないと解ってれば
別にやらなくても大丈夫ですよ、俺はですが
でも、彼女とキスしたい、触れていたい
と思ってしまうので
質問したる状態になるのですが・・・
なるほど、男の感覚とやっぱ違うのですね~
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/11 23:53

私的には不完全燃焼ですねぇ。


ちょっと頂けませんね。
「そんなけ触っといて結局入れへんのんかい!」ってツッコミたくなりますね。
私なら「入れて」って言うと思います。
だって、車でしょ。完全とは言い難いけど、個室やん。
男の人で例えるなら、お口でしてもらって、でもイッちゃダメよってな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、主に遊びに行った帰りなどで
彼女を送って行き
家の近くの人気が無い路地裏なんかを止めての事です
人気がないと言っても人歩いてるかもしれません
時間も30~40分の事です
「入れて」なんて言われたら迷わず近くのホテル行きます^^;;
頂けないですか~う~ん
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/11 23:47

「有り」です。



わずかの時間でも、彼が自分を愛おしいと思ってくれている気持ちを感じることができるし、またそのときの気持ち良かった感触を思い出して、次に会うまでオナニーもできるから(これは私だけか?)。

彼女の吐息を聞いて、質問者さんは勃起とかしないのですか?

とにかく挿入まで至らなくてもOKということで、どんどん彼女を興奮させてあげてください。
次にベッドインするときの彼女の反応、違うかもしれませんよ。

※個人差があるかと思うので、一概には言えませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の吐息なんか聞いてると
かわいいな~と言うか、なんか愛しく感じます
こっそり起ってる事もありますが^^;;;
有りですか~
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/11 23:42

20代女性です(^-^)


女は、最後までいかないと納得できないなんてことはありません。
彼氏に触れられる時、彼氏は好きな人に触れてたらやりたくなるというから「何で男の人って最後までしたくなるのだろう?」と疑問に思っていたくらいです。
逆に男の人が高まってくる思いを抑えるのにどれくらい我慢が必要なのか知りたいです。。…女には未知な世界なので。
なので女は、触られているだけで十分幸せを感じます。
途中で止められてもどかしい気持ちが残ることもありません(^-^)
私が処女なのでこう感じるだけかも知れませんが…。経験の少ない人からの視点ではそういう感じだと思います☆

彼女さんを存分に愛してあげてください(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の場合といいますか
俺の場合はえっち出来る状態で
たとえば部屋の中やホテルで
イチャイチャすると歯止め効かなくなりますね^^;
今回の質問みたいに
初めからやらないと解って状態なら
最後までしなくても大丈夫だったりしますよ
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/11 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A