アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近聞いて好きになりました。

お薦めのCD、曲などありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

Tuesday Might Music Club


Sheryl Crow
どちらのアルバムも買ってソンはないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもー。

まずは「Sheryl Crow」にします。

ありがとうございました(^O^)/

お礼日時:2005/11/12 08:31

シェリル・クロウいいですよね。

私も大好きです。
聞いてて間違いないのはやはりベストだと思いますが、
オリジナルアルバムのオススメは
・sheryl crow(96年の作品)
曲のオススメは
・Run baby Run(デビューシングル)
・If It Makes You Happy
・C'mon C'mon
・Soak Up The sun

ちなみに彼女はデビューしてから毎年グラミー賞を受賞しています。そういう面からもどのアルバムを出しても一般的に評価され続けているアーティストになっています。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最近女性の歌声にうっとりすることが多いです。

彼女も最高ですよねー。

まずは sheryl crow を試してみます。

お礼日時:2005/11/12 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!