アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NOFX、オフスプリング、ランシドの代表曲を教えてくれませんか?
GREEN DAYのMINORITYとかバスケットケース的な感じのやつのが知りたいんですが
といっても曲調が似てるってわけじゃなくて
あくまでも代表曲が知りたいのでお願いします

A 回答 (3件)

The Offspringは、客観的にはアルバム「Americana」収録の"Pretty Fly(for a white guy)"や"The Kids Aren't Alright"あたりですね。


特に"Pretty Fly"でブレイクしましたね。(ここまでは「自信あり」です)

只、個人的には"All I want"、"Change the world"、"Come out and play"なども入れて欲しいですが(^^;)

Rancidは「And Out Come the Wolves」収録の"Time Bomb"、「Life Won't Wait」の"Bloodclot"あたりだと思いますが・・・

NOFXは存じ上げませんし、一個人的意見に過ぎませんね(^^;)、失礼しました。
    • good
    • 0

NOFXの代表曲は「ライザ アンド ルイーズ」


だと思います
アルバムは何に入ってるかわかりません
レズになった女の子のちょっと切ないうたです
    • good
    • 1

オフスプリングしかわかりませんが、グリーンデイのマイノリティに値するところで、オフスプリングだと、(時期的に。

)「オリジナル プランクスター」があります。カラオケにも入ってますヨ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!