dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 こんにちは^^ 私が初めて買った洋楽cdはAvril Lavigne なんですが、最近はステイシーオリコが気になっていて、昨日早速アルバム借りてきたんですけど、有名な曲が入って無くて、アルバム自体の曲は凄く気に入っているのですが、あの曲が入っていないとちょっと物足りない、聞きたい。 
 さびの部分が切ない感じでテンポが速かったのは分かるのですが、歌詞が英語のため、たしかi can~ という歌詞が入っていたような、、、ホントハッキリした事は言えませんが、これを手がかりにどうか教えて下さい。
 あと最近のおすすめのR&Bの曲あったら御願いします。 

A 回答 (3件)

お聞きになりたい曲は、"Stuck"ではないでしょうか。


アルバム"Stacie Orrico"の1曲目ですが、それで合ってますか?
借りてきたのはそれでなくて、"Genuine"の方だったのでしょうか。

どうでも良い事ですが、日本版のアルバムは全てCCCDなのが残念です。買ってきたCDをPC(WMP)にコピーして、仕事しながら聴くのが楽しみなのに(笑)

この回答への補足

そうです。”Genuine”でした。すごくきにいってます^^

補足日時:2004/02/19 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー コピーガードが付いてるからmdにしか落とせないのがショックでした。有り難う御座いました。さっそくかりてこようかなぁ~^^

お礼日時:2004/02/19 18:49

#2です。


試聴できるサイトがありました。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくきいてみます。どうもありがとうです。

お礼日時:2004/02/19 18:53

STUCK(スタック)ですね。


「STACIE ORRICO」という
アルバムの1曲目に入ってます。
2003/9/29発売のものです。
私も、その歌が1番好きです。
一時期よく、ラジオなどで、流れていましたよね。
そのアルバムの他の曲もすごくよかったです。
オススメは、最近出たTLCのベストアルバム、
I LOVE R&Bかな。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 stuck(スタック)ですね。英語音痴なため読みを教えて貰って助かります。 日付までどうもです^^
>一時期よく、ラジオなどで、流れていましたよね
 そうなんですよー いつも曲名をそのときはおぼえているんですけど、、、
 どうもさんこうになりました^^

お礼日時:2004/02/19 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!