dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日美容室に行って、カットとパーマをしてきました。八サミを入れられた瞬間、「え、切りすぎ!!!」と思いましたがもう既に遅く・・・(;;) 出来上がりもやっぱり短くて、こんなんじゃ恥ずかしくてイヤです。どうしても気に入れず、エクステをつけたいのですが・・・。
このパーマした髪の毛にエクステってつけられるんですか??どなたか教えてください。この連休中にどうにかしたいです(><)

A 回答 (1件)

パーマの強さや全体のスタイルがわからないので断言出来ませんが、


パーマのかかったエクステもあるし、
人毛のエクステはパーマもかけられます。
ただし、全ての美容室で、それらに対応できるわけではないので、
予約時に聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそくでんわして聞いてみたいと思います!!!

お礼日時:2005/11/12 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!