電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームソフトが賞品になってる懸賞サイトってないでしょうか?
ご存知の方いましたらお願いします~。

A 回答 (4件)

こんにちは。


直接ゲームソフトだけを扱っているわけではありませんが、
プレゼント別に検索できるサイトをお知らせします。

http://www.zak2.com/

http://www.chance-it.com/

http://www.appare.com/

がんばってみてください。
    • good
    • 0

ヤフーの懸賞にありました。



参考URL:http://present.yahoo.co.jp/Toys_and_Games/
    • good
    • 0

こんばんは。

はじめまして。

 これなんかいかがでしょうか?

 あと、kennsyo.comとか、詳しくは忘れましたが、懸賞を集めたサイトでゲームソフトを探されたら、いいんじゃないかと思います。

参考URL:http://www.excite.co.jp/prize/?cat=Games
    • good
    • 0

下にあるサイトで「ゲームソフト」と検索かけたらいかがでしょうか?



↓Chance It!

参考URL:http://www.chance-it.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!