準・究極の選択

昔レギュラーでやってた「FLYING L'Arc ATTACK」の曲を紹介するコーナーでメンバーが紹介してた曲を知りたいです。

1.hydeが紹介していたバグダットカフェ?(映画)の主題歌。なんか悲しげな歌だったような。
2.誰かが紹介していたモトリークルーの曲
3.hydeかkenちゃん(多分hyde)が紹介していた曲で、怖い感じの曲。タイトルに「デビル」がついたような記憶が…。

上記がお分かりの方教えてください!
できればアーティスト名は英語表記&カタカナ表記していただけると嬉しいです!

A 回答 (4件)

今晩は


とりあえず1.だけですが
Jevetta Steele(ジュベッタ・スティール)の「Calling You(コーリング・ユー)」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=168596
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです!
タイトルをみて「これだ!!」と思い出しました。
早速試聴してみたところ間違いないです、これです!
iTunesでダウンロードしようとしたら、どうやらこの曲はないみたいですね(>_<)
レンタルショップで借りてくる事にします。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/11/16 00:52

#2です。



ラジオを聞いていたわけではないし、洋楽は全くと言っていいほど詳しくないので、多分私が回答した曲だと思うということなので良かったです(^-^)

↓おそらくファンサイトだと思うのですが、このラジオ番組を文字に起こしていたサイトがあったので、そちらが少しは参考になるかもしれません。

参考URL:http://hidebbs.net/bbs/larcmania?sw=4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしていただきます。

これからは少しずつ洋楽も聴いていけたらな、と思います。

お礼日時:2005/11/20 18:55

横レス失礼します。


コーリングユーなのですが、
ホリーコールさんという方が大変すばらしい歌を
歌われています。
よろしければ是非こちらも聞いて見て下さい☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000056 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これは同じ曲を別の方がカバーで歌っているということでよいのでしょうか?(参考URLを軽く流す感じでよんでみただけなので勘違いでしたらすいません)
別の方もカバーするほどの名曲なんですね。
教えていただいた方の方も聴いてみたいと思います。
きき比べるのもいいかもしれないですね。

ありがとうございました。

P.S.質問した以外にもラルクが紹介していた洋楽を覚えているかたいましたら、追記で教えてください。

お礼日時:2005/11/16 02:03

こんばんは。



これは2と3に両方当てはまってしまうのですが・・・。
(2と3が同じ曲ということはないですよね?)

Motley Crue(モトリー・クルー)の「Shout At The Devil (シャウト・アット・ザ・デビル)」はいかがでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

もし、違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

別々でおぼえていたんですね(笑)
多分これだったと思います。
実はこっちの曲は本当にラジオの時1度しか聴いた事が無くて、はっきりとは覚えていないのですが、タイトルだけはなんとか…という感じだったんです。
(Calling Youの方はその後有線かなにかで聴きました)
両方があてはまってるのでこれだったんだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!