一期前のワンギャルにアリーネっていう方がいましたけど、

その期のワンギャル卒業時にはいなくなってしまっていた気がするんですけど、

卒業のギリギリまでは居たのに、卒業時にはいなかった、

それぞれのハイライトVTRみたいなものの中にも一切登場しなかった様に思いますが、

それは何か裏の原因があるのでしょうか、ご存知の方は投稿お願いします。

A 回答 (1件)

ホームページに書かれてるマネージャーさんのコメントによりますと、他の仕事でどうしても出られなかったそうです。



参考URL:http://www.os.rim.or.jp/~wint/alinehomepage/alin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q再現VTRの女優

前、アンジャッシュとかが再現VTRやってて、長居秀和?と井上若香?が司会してた、不幸の法則って深夜番組があったのだけど、その、再現VTRにいつも出てた童顔の女優の名前はなんですか?
今、ドラマで、ダンドリの中で版画の機械を大事にしてる女子高生って同一人物じゃないですか?
かわいいと思うんですけど、歳はいくつくらいなんでしょう?

Aベストアンサー

木南晴夏(きなみ はるか)さん

詳しくは↓こちらを
http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/

Qギリギリガールズの顔を確認できる画像

 ギリギリガールズというのが最近思い出せなくて困っています。
 ミスチル桜井さんの奥さんになった人もいるらしく、興味がありますが、ネット上ではそのマイナータレントからか、まったく画像がありません。
 どこかにありませんか?

Aベストアンサー

桜井さんの奥様は吉野美佳さんですよ。

参考URL:http://www.accesstry.com/aidoru/photjpg/yosino.JPG

Q8/25放送の『こたえてちょーだい』の再現VTRの女優

8/25放送の『こたえてちょーだい』の再現VTRで花嫁役をしていた目が大きくて、面長の女優さんの名前をどなたかご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

「片岡明日香」さん?

http://homepage3.nifty.com/asukaoriginal/sakusaku/1_1.htm


違ったらここで名前確認して検索してみてください↓
http://cozalweb.com/ctv/dare/kota-hanmei.html

Q4/1のショコラに出ていた再現VTRの人・・・

4/1の日テレの番組、ショコラで次長課長の河本の昔の彼女役として出ていた再現VTRの人は誰でしょうか??

Aベストアンサー

こんにちは
福井未菜さんでしょうか?↓

http://www.horipro.co.jp/talent/PF078/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E6%9C%AA%E8%8F%9C

Q劇団活動中心でたまに再現VTRに出演するくらいのタレント活動で十分食える?。

 私がバイトしている職場に役者をやっている方がいます。その方の話を聞くと劇団の座長として活動したまにローカルCMや再現VTRの出演などをしているそうです。
 今流行りの裁判番組で使われた再現VTRに実際出演されてました。他の劇団の劇にも出演しているらしいんです。
 
 それ+バイトをしているんですが、その方いわく役者の仕事だけでも十分食えるそうです。私のイメージでは役者ってよほど売れないと下積み生活みたいになるんじゃないのかな?と思ってましたので、ちょっと意外でした。
 劇団活動だけでも食える人は食えるんでしょうか?。

Aベストアンサー

個性的なビンボーな方をとりあげている
バラエティ「銭形金太郎」では、

・・・劇団員の方の登場が、多いと思います・・・。


8月の特番では、ビンボーな劇団員の方が、
8名ほど再登場してましたよ。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報