アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近、彼氏は二人っきりになると、必ずキスしながら私の胸を触ってきます。完全に二人だけの空間だったら直に揉んでくるときもあります。
 私としては特に触られることについては嫌ではないのですが、会うたびに触ってくるので、胸を触らせてくれる女なら誰でもいいのかなとつい勘ぐってしまいます。こういう行為は、彼女以外の女性が相手でもやりたいと思いますか?
「何でそんなに胸に執着するの?」と聞いたら、彼は「安心する。」とか「落ち着く。」と答えました。世の男の人はそういうものなのでしょうか?
 更に、彼のほうから「miracatは俺の股間には興味ないの?」と言ってきて、彼は私の手を股間に導き、アソコを服越しに触らされたこともありました。これもまた彼だからこそ嫌ではなかったのですが、他のカップルもそういうことをしているのでしょうか。
 私は彼氏を持ったのは初めてだし、女子校育ちで男性が何を考えているのかよく分かりません。これが男性というものなのですか?これらの行為は本当に愛ゆえだと解釈していいのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

度々失礼します。

No.10です。
他の方へのお礼を読んだのですが、「半年待って」というお願いを聞いてくれているんですよね?それってすごく愛されてるじゃないですか!(*^_^*) miracatさんの為に、我慢してくれてるんですね。

私も女子高出身で大学に入って初めて男友達や彼氏ができたので、当時は分からないことだらけで戸惑うことが多かったです。
付き合って3ヶ月で初KISS、5ヶ月で初Hでした。なんだか思い出すなぁ。

初Hの前に、miracatさん達と同じようにスキンシップはとっていたので、実際する時は自然に結ばれることができました。緊張はしましたけど、彼の手を知っていたから怖くはなかったです。

多分、miracatさんに触りたいというエッチな気持ちももちろんあるだろうけど、初めてで緊張しているmiracatさんが自然に受け入れられるようにって意味もあるんじゃないかな。(深読みしすぎ?)
miracatさんも準備期間だと思って、彼とのラブラブスキンシップを楽しめたらいいですね(^_^)。心の準備ができたら、半年未満でも受け入れていいと思います。
miracatさんと彼なら、きっと思い出に残る初Hができると思いますよ。
(私はそうでした。今は何番目かの人と付き合ってるけど、初めてはその彼で本当によかったと思っています)

> 私に触っているだけでこんなになっちゃうんだなと思うと、彼がいっそう愛おしくなります。
その気持ち、すごく良く分かります(笑)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
>「半年待って」というお願いを聞いてくれているんですよね?それってすごく愛されてるじゃないですか!miracatさんの為に、我慢してくれてるんですね。

ときどき、彼に我慢させていることが申し訳ないように思います。最近では、本当のHがまだ出来なくてごめんねという気持ちもこめて、彼のアレをいじってあげてます。そう思うくらいなら、いっそ最後までさせてあげたほうがいいのでしょうか?

>初めてで緊張しているmiracatさんが自然に受け入れられるようにって意味もあるんじゃないかな。

なるほど。新しい見解ですね。確かに、今のうちにスキンシップをある程度していたら、Hはその延長上のものとしてすんなり受け入れられますものね。当分二人きりの空間ではスキンシップをしたいと思います。

お礼日時:2005/11/26 22:05

私は女性ですが、彼の気持ちよく分かります。


私も彼のアレにすごく執着した時期があります。ついつい触ってしまうの。当時の彼は性欲が薄かったので、困っていました(^_^;)。触りすぎだと怒られたこともあります。
でも、それは性器が好きなんではなくて、彼のだからこそ愛しいし触りたいんです。もうなんか可愛くてたまらなかったです(笑)。

今付き合っている彼はmiracatさんの彼と同じように、二人きりになると触ってくるし、私にも触らせます。それに会う度にSEXしたがります。
彼自身もそんな自分に戸惑っているらしく、時々「俺のこと呆れない?」と心配そうに聞いてきますが、彼のことが大好きだし、私自身もエロなので(笑)、喜んで受け入れています。

> 胸を触らせてくれる女なら誰でもいいのかな
私はそうは思いませんよ。彼氏さんにとって、miracatさんはきっとすごく魅力的でいとしい存在なんでしょうね。だから触っていたいんじゃないかな。
でも性欲に差があると理解しにくいだろうと思います。彼と話し合って素直な気持ちを伝えるとよいと思いますよ。彼の気持ちもちゃんと聞いてね。嬉しい反応が返ってくるかもしれません(^_^)。
彼もmiracatさんの気持ちを知れば、多少は控えてくれるかと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
最近も、また彼氏に股間を触らされたのですが、はじめは少し抵抗があったけど今となるとあの感触が病み付きになってます(笑)むしろ私から「触らせて~」みたいな。
私に触っているだけでこんなになっちゃうんだなと思うと、彼がいっそう愛おしくなります。

補足日時:2005/11/25 08:02
    • good
    • 1

みんながみんなと言う訳ではありませんが、と前置きしてです。


風俗があるということは、欲求を満たす為には誰でもいいということになります。ただ、満足度は違うと思います。
若い時の男はやりたい気持ちで一杯で、やらせてもらえそうな方に流れる場合もあります。
本当に、愛ゆえかどうかは全く判断つきません。当の本人も分からない場合がありますから。
とにかくそうなった場合は避妊をしっかりとね。
    • good
    • 1

「愛」と「性欲」を区別した方がいいですね。


彼の行為は「性欲」ゆえの行動です。

彼女だから性欲を隠さず出してるだけです。
「愛」の問題ではありません。

彼はあなたを愛しているかどうかは、
あなたが困った時に彼がどういう行動にでるかとか
性とは違う場面で確認できます。

とにかく、胸を触ってくるなどは
性欲ゆえの「セックスしたい」行動ですので
あなたも、それを理解して受け入れるかどうかを
判断してください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
性欲をあからさまに出しているということは、女性なら誰でもいいということなのでしょうか。
他の皆様からのご指摘もありましたが、彼氏の普段の態度は、一応私を恋人と見なしていて大事にはしてくれています。セックスも、「まだ心の準備が出来ていないから半年は待って。」とお願いしたら素直に聞いてくれました。
ということは、胸を触ってきたりするのはセックスを我慢するための代償行為ということでしょうか?

補足日時:2005/11/18 21:58
    • good
    • 0

私は彼のモノが好きなのでよく触ります。


彼も嫌がってるわけでもなく、「寝るまで触っといて~」って言ったりするし。
他の人と比べてどうこうって言われると、おかしいのかもしれませんが、
私たちは満足してるし、スキンシップのような感じです。
質問者さんは、彼とはまだHしてないみたいなので、彼的には欲求が募ってるのではないでしょうか?
ただ、あなたが嫌な時にはきつくじゃなく「嫌だぁ~」とか
甘えた感じで断ったらやめてくれるんではないかと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
他の好きでもない男性のアレは絶対触りたくありませんが、彼のだけは抵抗なく触れることが出来ました。彼も、気持ちよかったからもっとやって欲しいとのことでした。
こんな感じのセックス以外の手段で、彼の募った欲求は私が責任を持って処理するべきなのでしょうか?

補足日時:2005/11/18 22:08
    • good
    • 0

男だって、愛のない女性の


胸は触りたくないよ。

愛を感じるから、愛を確かめたくて
触るのです。男の気持ちも理解して。

男なら、毎回、彼女の胸、触りたいよ。
毎日でも、触りたいです。毎回が嫌なら、
今日は、「触る、触らないで」とハッキリ
彼に、伝えましょう。触ってOKのときは、
思う存分、触らせてあげようね。たまには、
フェラぐらい、してあげよう。

確かに、男って、彼女の体、触っていると、
落ち着くというか、心安らぐんですよね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
フェラは・・・まだ無理ですが、服越しに散々いじってあげています。彼も気持ちいいって満足してくれています。男が女の胸を触って心地いいように、女も男の股間を触っているとなんか安心するんですよね。好きな人のだとなおさら。

補足日時:2005/11/25 08:08
    • good
    • 0

・彼女以外の女性が相手でも胸を触りたいのか?



単純に胸を触るということだけなら、男はいろいろな胸を触ってみたいでしょう。
生物学的にいえば、オスは色々なメスに子どもを生ませ、子孫を残そうとします。そういう視点でいえば、性行為を連想させる女性の胸には、興味があるものに思えます。
ただもちろん、人間には理性があり、誰でも良いというわけではないでしょう。そのあたりは男性次第に思えます。

・男性は胸に執着するものなのか。

前述もしましたが、性的な意味合いでいえば、執着するでしょうね。
またひとつの説ですが、胸のふくらみが女性のお尻を連想させると言うものがあります。
ヒトが4つ足のサルの頃は、後ろから陰部が見え、発情していることがわかりました。ヒトが二足歩行になり、陰部は隠れてしまいました。
そこで目立つ胸の部分が膨らみ、オスがお尻(性器)を連想するので、執着する~らしいです。真偽わかりませんがね^^;

・カップルの行為について。

え~と、あなたは性行為自体はわかっていますよね?
性の楽しみ方は人それぞれなのですが、男性器を愛撫することも、もちろんあります。女性にはないものですし、またSexになればあなたのカラダに挿入されるものですから。「彼のだから(だけ)愛しい」という女性もいますしね^^;

・これら行為はどうなのか?愛ゆえなのか?

その行為だけで愛は図れないでしょう。
NO1さんもおっしゃっていますが、普段のことから考えるべきでしょう。
愛の先には抱き合いたいという気持ちがありますが、性欲のみでもあるものですから。
ですが、お互い愛し合っているのでしょう?

それとNO4さんもおっしゃていますが、Sexはあるのでしょうか?その点同意見です。
Sexがまだであれば、そんなまどろっこしいことはしませんし、彼はあなたを大事にしているのだと思います。
またしていたとして、このような質問をされるのなら、この疑問を彼にしてみるべきだと思いますよ。

男女の気持ち、ことに性に関して言えば、まったく別のイキモノととらえても良いのかも?と思うときはあります。
女性は毎月生理があり、オトコは勃起をする。これだけでもお互いわからないことですしね。
性欲や自慰にしても、お互い異なるものですし、また同じように勘違いしているヒトも多いです。

ですがオトコもひとりの人間です。
「オトコだからわからないのでは?」と思わず、相手の気持ちをよく観察してみてください。思ったより単純だったりしますからね^^;

最後に「オトコの下半身(性欲)をコントロールするのは、女性の考える以上に理性が必要なものだ」ということを覚えておいてください^^;

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ご質問に答えます。まだ、付き合って3ヶ月なので関係はSEXまで至っていません。

補足日時:2005/11/17 07:01
    • good
    • 0

 男としては性欲があるなら本能としてはそのようなことをしてみたいのはむしろ自然なことだと思います。


 彼とのセックスはあるのですか?もし体が目的とすれば当然に既にそこにまでいってると思うのですが…

 彼との結婚は考えているのでしょうか?婚前交渉をするとすれば、いくら彼は体目的じゃなく真摯に貴女を愛していたとしても、ふられたりして結婚にまで至らなかったなら、結局は遊ばれて終わりということになったということができるでしょうから。
 結論からすれば、婚前交渉をするならそれでもいいということをきちんと自分で覚悟の上でするべきだと思います。主さんは身持ちの固い女性で、遊ばれて終わるのはいやだと思うならそれより先には進まないのが賢明だと思います。身持ちの固い女性は立派だと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ご質問に答えます。まだ、付き合って3ヶ月なので関係はSEXまで至っていません。

補足日時:2005/11/17 07:00
    • good
    • 0

男なんて(私だけか?)そんなもんです



いまだに触ってますから

「安心」「落ち着く」 これはわからなくもないですが、男にとっての無いものねだりだと私は解釈しています。

>胸を触らせてくれる女なら誰でもいいのかな
今は貴女を見てるのです。他の女性と付き合ったときはその人になるかもしれせんが、今は貴女を見ているのですから、そう思わないでください。
触らせてくれないと「機嫌が悪いかな?」とか余計なことを考えてしまうかもしれません。

>これが男性というものなのですか?
そういうものです。(少なくとも私は)

>これらの行為は本当に愛ゆえだと解釈していいのでしょうか。
それは愛かどうかはその人によりますが、少なくとも好きな女性だから触っている事には間違いないと思います。

男なんてどうしようもない生物です。少しずつでもいいですが理解してやってください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
>少なくとも好きな女性だから触っている事には間違いないと思います。

これって、好きな女性=愛している人だから触るということではないのでしょうか。愛抜きで好きな女性に触るってありえるのですか?

補足日時:2005/11/18 22:06
    • good
    • 0

彼はきっとおっぱいがすきなんだと思います。


だからあなただけでなくほかの人のおっぱいも好きだと思います。ですが、だからといって胸を触らせてくれる女性なら誰でもいいと思ってはいないと思います。
ただのおっぱい好きなだけだと思いますが・・・
あとはあなたが彼の行為に対し、いいと思えるかどうかだと思います。
個人的には屋内で二人っきりの時ならよくて、屋外はだめとかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A