激凹みから立ち直る方法

カーブの深いビューラーを探しています。
今は資生堂を使っていますが、端っこが綺麗に上がりません。
目が小さいので、大きさも合っていません。
資生堂よりカーブが深くて、端から端までの長さが短いビューラーがあったら教えてください。

A 回答 (6件)

目が小さいのであれば部分ビューラーがいいと思います。


サイズが合わないとまぶたに負担がきますし、使い続けると睫毛が抜けてしまいます。
私がだいぶ前に使っていた部分ビューラーはPREOとういうものでした。(メーカー忘れました)
確かソニプラで買ったと思います。
今売ってるか分かりませんが、2000円ぐらいだったと思います。
部分用なので手間はかかりますがグンっとあがりますよ(^^)
今も売ってればいいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
部分ビューラーはどうしても抵抗があるのですが、(めんどくさがりなので)ちょうど良いビューラーを見つけられなかったら、挑戦しようと思います!

お礼日時:2005/11/21 10:54

まつげのためにもソニプラの安いやつでもなんでもいいから温熱ビューラーをお勧めします。


マスカラを塗る前にスイッチオンしといて
塗り終わってマツゲコームでとかしたら(好みによる)
ささっと当てて希望の角度にすればOKのうえ、もちも断然ちがいます。
なによりまつげをはさまなくていいのが魅力で、
使い方にもよりますが目頭目じりなどピンポイントにも
しっかり使用できます。
どんな形状の目にも対応できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まつげくるんを使ってみましたが、全く上がりません・・・
使い方が悪いのかもしれないので、またやってみます!

お礼日時:2005/11/21 10:57

コーセーで扱ってる『ELLE』のビューラーはけっこう深かったと思いますが、どうでしょうか??


私も資生堂のは平べったすぎて合いませんでした☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ELLE、探したけど見つけられてません>_<
早く試してみたいのですが・・・。

お礼日時:2005/11/21 10:58

私も資生堂が合わなくて探したことがあるのですが、


資生堂のよりカーブが深かったのは、
シュウウエムラのアイラッシュカーラー
KOJIのNo.73アイラッシュカーラー
     No.91アイラッシュカーラー

KOJIはドラッグストアや雑貨店でも売られています。お勧めです。

参考URL:http://www.koji-honpo.co.jp/lineup/curler/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KOJI、早速使ってみました。ダメでした・・・
シュウ、ためしてみますね。

お礼日時:2005/11/21 11:00

私も資生堂その他国産はカーブが緩すぎて合いません。


愛用しているのは、ボディショップのビューラーなんですが、廃盤になってしまったようですね。

輸入物の方がカーブがきついようですので、ソニープラザなどで探してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ソニプラには、試供品があるんでしょうか?
試せないと、心配ですよね。
時間見つけて、行って見ます!

お礼日時:2005/11/21 11:04

カーブの深いビューラーってゆうのはよく知らないです・・・ごめんなさい・・わたしも資生堂のビューラーを使ってるんで・・・


端っこを上げたいのなら、資生堂ですがミニアイラッシュカーラーはどうでしょう??普通の大きさとで両方使ってます。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/yougu/html/c03_topic01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
めんどくさがりなので、一つであげたいんです…
でも、ミニも、試してみますね。

お礼日時:2005/11/21 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報