dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラッグストア等で購入できるもので、においのない、目の細かい
ものを探しています。
こまめに洗うので数を多く持ちたいため、値段は300円台までのを探しています。
@コスメと、こちらは検索してみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は石原商店のSBRスチレンブタジェンラバーを使っています。


敏感肌の方でも使えるし、値段も(参考URLでは少し高くなってますが)、ドラッグストアではどこでも見かけるし、いつも315円くらいで売っています。
目も細かいですし、私は肌が弱いので安いこのパフは毎日変えれていいと思いますよ☆

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_6543173072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポンジといえば1個か2個ずつ入っている平たいものしか知りませんでした。教えて下さってありがとうございます。
コンパクト内に入れて持ち歩くのは無理なようですが、家だけの使用で使うのにはよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 22:09

予算はオーバーしますがkazukiのスポンジは



本当にすばらしいですよ。@コスメで

調べていただければいかに評価がいいか

分かっていただけると思いますが・・・。

よろしかったらトライしてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました。REIKO KAZKI の事でしょうか?
厚みがあって気持ち良さそうですね。周辺のドラッグストアでは見かけた事
がありませんが、今後見かけたら購入してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/25 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!