性格悪い人が優勝

今、TVで「男はつらいよ」が放映されています。
楽しくで見ているのですが、TV欄にはサブタイトルが有るのですが、そのサブタイトルが第何作目なのか全く分かりません。
HPに、「男はつらいよ」の話数とサブタイトルのリストは紹介されていないでしょうか?
どうか教えてください。

A 回答 (4件)

これを参照してみて下さい。


結構下のほうです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E3%81%AF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
マドンナの名前もあって助かりました

お礼日時:2005/11/20 14:53

こんばんは。


下記で一覧できますよ。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

男はつらいよシリーズ第1作
続・男はつらいよシリーズ第2作
男はつらいよ フーテンの寅シリーズ第3作
新・男はつらいよシリーズ第4作
男はつらいよ 望郷篇シリーズ第5作
男はつらいよ 純情篇シリーズ第6作
男はつらいよ 奮闘篇シリーズ第7作
男はつらいよ 寅次郎恋歌シリーズ第8作
男はつらいよ 柴又慕情シリーズ第9作
男はつらいよ 寅次郎夢枕シリーズ第10作
男はつらいよ 寅次郎忘れな草シリーズ第11作
男はつらいよ 私の寅さんシリーズ第12作
男はつらいよ 寅次郎恋やつれシリーズ第13作
男はつらいよ 寅次郎子守唄シリーズ第14作
男はつらいよ 寅次郎相合い傘シリーズ第15作
男はつらいよ 葛飾立志篇シリーズ第16作
男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼けシリーズ第17作
男はつらいよ 寅次郎純情詩集シリーズ第18作
男はつらいよ 寅次郎と殿様シリーズ第19作
男はつらいよ 寅次郎頑張れ!シリーズ第20作
男はつらいよ 寅次郎わが道をゆくシリーズ第21作
男はつらいよ 噂の寅次郎シリーズ第22作
男はつらいよ 翔んでる寅次郎シリーズ第23作
男はつらいよ 寅次郎春の夢シリーズ第24作
男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花シリーズ第25作
男はつらいよ 寅次郎かもめ歌シリーズ第26作
男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎シリーズ第27作
男はつらいよ 寅次郎紙風船シリーズ第28作
男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋シリーズ第29作
男はつらいよ 花も嵐も寅次郎シリーズ第30作
男はつらいよ 旅と女と寅次郎シリーズ第31作
男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎シリーズ第32作
男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎シリーズ第33作
男はつらいよ 寅次郎真実一路シリーズ第34作
男はつらいよ 寅次郎恋愛塾シリーズ第35作
男はつらいよ 柴又より愛をこめてシリーズ第36作
男はつらいよ 幸福の青い鳥シリーズ第37作
男はつらいよ 知床慕情シリーズ第38作
男はつらいよ 寅次郎物語シリーズ第39作
男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日シリーズ第40作
男はつらいよ 寅次郎心の旅路シリーズ第41作
男はつらいよ ぼくの伯父さんシリーズ第42作
男はつらいよ 寅次郎の休日シリーズ第43作
男はつらいよ 寅次郎の告白シリーズ第44作
男はつらいよ 寅次郎の青春シリーズ第45作
男はつらいよ 寅次郎の縁談シリーズ第46作
男はつらいよ 拝啓 車寅次郎様シリーズ第47作
男はつらいよ 寅次郎紅の花シリーズ第48作
男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花 特別篇シリーズ第49作

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に書いてくれて助かりました。
ありがとうございました
HPも見ました。DVDで出てるのですね~知らなかった

お礼日時:2005/11/20 14:58

今晩は


下記が参考になると思います。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E3%81%AF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
とても参考になりました

お礼日時:2005/11/20 14:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/20 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!