アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢の竪町に駐車すると1時間400円(休日)もするので安く近く、駐車できるおすすめのところを教えてください。

A 回答 (4件)

少し歩きますが、厚生年金会館向かいの駐車場は1日500円です。


但し、朝早く(9:30?)入れると800円になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくそこに行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 10:48

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.34.35.259&el=136 …

駅前ですが当日最大700円でした。青空駐車です。
自分は良くつかってます。

この回答への補足

ちょっと説明不足でしたが竪町に4時間程度行き、バスなどを使用しないで(200円かかるため)
1時間100円程度はありますか?

補足日時:2005/11/21 19:33
    • good
    • 0

初めまして、こんにちは。



【タイムズ金沢池田町三番丁】7台
  全日 03:00~17:00 60分\200
     17:00~03:00 20分\100
  全日 当日1日最大料金\1000(24時迄)
http://www.times-info.net/pc/bukn/pBUK0014404.ph …

台数は少ないですがココが安いですよ♪

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。空車があれば行ってみます。

お礼日時:2005/11/21 19:39

金沢駅周辺で良ければ…。

参考にどうぞ。
地図  http://kimassi.net/eki.html
駐車場 http://kimassi.net/tyusya.html

この回答への補足

そちらの方はすでに参照してます。さらに過去の質問にも似たようなものがありますが、いまだ解決してません。

補足日時:2005/11/21 19:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!