街中で見かけて「グッときた人」の思い出

 今度マネークリップの購入を考えています。高校生、男です。

 ブランド品の財布を買おうと思ったのですが、値段が高くてまだじぶんには早いかな?などと思い、大学に入ってバイトでもはじめて自分でお金を稼ぎ始めてから、いつか買おうと思ってます。そういうわけで比較的安価で、まだ使ったことのないマネークリップに挑戦しようと思います。

 使いやすさ、耐久性重視でお薦めがあったら教えてください。なるべくシルバーのマネークリップがいいです。

A 回答 (1件)

シルバーのことなら、HOW CULB ですね。


マネークリップもあります。
少量生産ですので、他人とかぶることが少なくって良いですよ!
クレームなど有れば、ユーザーの立場に立って対応してもらえます。
品質はバッチリで、その割りにとても安いです。

参考URL:http://www.howclub.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、考えてみたいと思います。

お礼日時:2005/12/01 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!