単純な設定ミスかもしれませんが、教えてください。
アウトルックエクスプレスを使っています。
最近、ウィルスバスターをインストールしたのですが、それ以降、過去に受信済みのメールもすべて再度受信してしまうようになってしまいました。メールの送受信をするたびに、メールサーバーに保存されている約1か月分のメールを再受信してしまうのです。
以前は、そのようなことはなかったのですが、どのようにすれば、受信済みメールを再受信しなくてすむのか、お教えください。

A 回答 (1件)

ついさっき同様の質問に回答いたしました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=179264
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。ご指摘のとおり対応してみます。