プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や彼女に、今年のクリスマスにプレゼントをもらえるとしたら、みなさんは何を頼みますか??

A 回答 (10件)

・トマトの箱詰めを100kg


・そば粉を50kg。コレで年越しソバを作る。
・メタリカ、メガデス、エアロスミスのライヴのチケット

こんなもんかな。最初の二つは無理だろうけど。
でも、彼女がいてくれれば、それでいい。

存在そのものがプレゼントやし。
    • good
    • 1

夫から貰いたいプレゼント。


彼氏(恋人気分)に戻って、デートしてください。
モノはいらないです。サプライズがほしいです。
    • good
    • 1

玩具売り場で見た、家でミニ回転寿司が出来る商品。


乗せるのはお寿司だけとは限りません☆^^
    • good
    • 2

来月から職場で扱い始めるジュエリーになりそうです(^^;。


私が責任者なので売上を確保しないといけないのですが、日々忙しくしている私(ここ一ヶ月は特に)を見て彼氏がそのブランドの中から好きなの選びなよ。と売上貢献の為に?言ってくれました。
売上の為等思っていませんが、そんな彼に対して「私って鬼?!」と思います(^^;
    • good
    • 1

地味にFLASHMXとか。

    • good
    • 1

幸せ!

    • good
    • 1

彼氏ではなく夫ですが…


もうレイバンのサングラス頼んじゃいました。
車を運転する時にまぶしいのですが、レンズの色が薄くてもまぶしくならないタイプは高くて(^^ゞ
先日夫のサングラス(夫は強度の近眼)のレンズを交換する時に下見しました。
ボーナス出たら買って貰います。
    • good
    • 2

船上のクリスマスディナーを予約してもらおうと思っています。


去年もだったので今年も予約しててくれたらいいのですが・・・。
景色のいい所で二人だけで食事するのが一番嬉しいのです♪
    • good
    • 1

びっくりすること。


金額じゃなくて、
えっ、こんなこと 覚えててくれたの!って感激するような 些細なことを 大切にして プレゼントして欲しいな。
なんでもないふりして ステキな レストランに予約しておいてくれるとか・・
趣味のあわない 高価なプレゼントをもらうのが一番困るとおもう。
食事とか、コンサートや、ライブ、イベントを一緒に楽しむのがいいな。
    • good
    • 1

ブーツがほしいー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!