自分用のお土産

混雑状況はどうなんでしょう?1月末の日曜日に行く予定なのですが。
まったくいったことが無いのでわからないのです。
TDR並みでしょうか?

A 回答 (2件)

『キティズパラダイス』の公開録画の日は、収録に参加したい。

参加目的での来場者が増えますので、多少は混みます。
それでも、TDRより明らかに空いています
現在、収録日は12月までしか公表されていませんから、日程の自由が利くのなら、収録日は避けた方が無難です。
収録日は
http://www.sanrio.co.jp/tv/welcome.html
で確認してください。

ただ、収録日を避けたとしても、場内駐車場は収容台数が少ないので、かなり早く行かないと無理です。
周辺の契約駐車場ならまったく問題なしです。

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/tv/welcome.html
    • good
    • 0

TDRに比べたら、空いてますが、そこそこ混雑していると思いますよ。


駐車場の方が大変かも…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!