プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐の二宮和也くんが最近めちゃくちゃ好きになってしまい、『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 』をネット注文しました。
もちろんすごく楽しみなのですが、
インターネットのライブレポートで、二宮和也くんが「虹」をピアノの前で眼鏡を掛けて歌ったライブがあり
歌の最後で眼鏡を外す姿が素敵だったというのを見て、眼鏡フェチの私は非常に見たくなってしまいました。
もし、現在発売されているライブDVDに収録されているならぜひ購入したいのですが発売されてますか?
発売されているならタイトルを教えてください、お願いします(ぺこり)

A 回答 (1件)

2007年ライブDVDの「Time~コトバノチカラ~」に収録されていますよ。


虹は2007年のアルバムに収録されたソロ曲なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます!!

お礼日時:2009/04/25 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!