電子書籍の厳選無料作品が豊富!

聴いたり口ずさんだりすると、心が落ち込んでくる歌は、なんですか?

私が直ぐに頭に浮かぶのは、

○カルメン・マキ「時には母のない子のように」
・・・時には母のない子のように だまって海をみつめていたい・・・

○中島みゆき「わかれうた」
・・・わかれはいつもついて来る 幸せの後をついて来る・・・

○岡林信康「山谷ブルース」
・・・今日の仕事はつらかった あとは焼酎をあおるだけ・・・

さて、皆さんはいかがですか?

(全歌詞を載せると、著作権に触れますのでご注意を)

A 回答 (11件中11~11件)

柴田淳。

の曲全部。
嫌いじゃないけど、、、落ち込む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柴田淳、知らなかったんで検索してみました。

・・・えらい美人で才女のようですな~
その上、落ち込む曲となると、見逃せません。
早速、聴いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/27 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!