最も優れたスケジュールソフトのお勧めはどれですか?
今はPALMを使っています、Entourageはいまいちでした。

・カレンダー形式で月、週、日の切り替えができる。
・用件が簡単に書き込め、定期スケジュールの設定後、個別の変更が自由にできる。
・カテゴリを自由に増やせる。
・アイコンを自由に設定できる。
・ドラッグで自由に曜日、時間をずらせる。
・枠の高さ、幅を自由に変更できる。
・できればUSBでハードが対応している。
・デモ版がダウンロードできる。
・イベントに補足欄がある。
・軽い


フリーソフトは色々試しましたが条件にあうのが見つかりませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Palm desktopではまずいんでしょうか?



日本語化キット「MacPac」もあります。

http://homepage.mac.com/pilotroom/index.html

あくまでもPALMとの連携を考えての話ですが。

製品版では「コマンド・i」ですね。

http://WWW.CROSSTALK.CO.JP/product/cipalm/index. …

体験版がダウンロードできますので試してみてはどうでしょう。


ちなみに私は「CutyMate」を使っています。

http://www.vector.co.jp/soft/mac/personal/se0330 …

猿のカレンダーもしばらく使いましたが結構いけてました。

http://www.vector.co.jp/soft/mac/personal/se0938 …

参考URL:http://www.palm-japan.com/support/macintosh/palm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在 Palm desktopを使っており、2.6.1をダウンロードしました。
猿は以前試しましたがちょっと使いずらかったです。

早速他に教えて頂いたモノをダウンロードして試したいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/08 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QEntourage2001→Entourage X への移行

いつもお世話様です。
最近みなさんに教えていただいてばかりで
申し訳ありません・・・

最近OSを9.2から10.3に乗り換えたのに伴って、officeもバージョンアップ
しました。

メーラーはEntourageを使っていたので、そのまま
Entourageに移行しようと思ったのですが、
アドレス帳のインポートはできたものの
メールメッセージや各種設定がインポートできずに
送受信もできない状態です。
以前のメールメッセージも、OSを9.2で立ち上げてEntourage2001で
見ないと見ることができません・・・

各種設定やメッセージをインポートしようとして
「ファイル」→「インポート」→
そこから、チェックボックスをすべて選んで・・・
Entourage2001からインポートを選ぶところまでは
いけるのですが、その後で何(どのファイル?フォルダ?)を選べばいいのか
見当がつきません。

いつも助けていただいて申し訳ありませんが、
どなたか教えていただけますようお願いいたします。

Aベストアンサー

>その後で何(どのファイル?フォルダ?)を選べばいいのか
見当がつきません。


ハードディスク直下の「書類」フォルダの中に「Microsoftユーザーデータ」フォルダはありませんか?
その中にユーザーデータとかあったらそれを選択して下さい。

Qentourageメール統合

PC-A で送受信したentourageのメールメッセージをPC-B で使用しているentourageのメールメッセージに統合させる事はできますか?
entourageの「アーカイブをインポート」でよいのでしょうか?


OS 10.5 entourage2004です。

Aベストアンサー

片方のメールメッセージをエクスポートでアーカイブを作成しておいてからの作業ですね。

QEntourageが固まる

こんにちは。
私の父親のマシンなんですがEntourageを起動させて送受信の確認をしようとすると固まります。
そのかわりIEを立ち上げて繋げた状態なら何とか読み込めます。
私のマシンではそんなトラブルがないので不思議です。

ちなみにLANもつないでいません。
動作環境はOS9.2でG4を使用しております。
なにとぞよろしくおねがいます

Aベストアンサー

あとはEntourageの画面で「削除済みアイテム」という物があると思いますがここに今までの削除したつもりのメールがたまっていることはないですか?
「削除済みアイテム」をクリックして出てきた画面で必要なければどれか一つメールをクリックした後コマンドキーを押しながらAキーを押して全部を選択して「削除」をクリックしてやってください。
削除するかどうか聞いてきますので「削除」をクリックしてください。
これでメールは完全に削除されます。
この後でもう一度optionキーを押しながらEntourageを起動してデータベースを再構成してみてください。

QEntourageのプレビュー機能の停止

こんにちは。
現在、Entourage Xを使用しています。
届いたメールを開封する事なく、削除したいので、プレビュー機能を停止したいのですが、環境設定にそれらしいものがありませんでした。確か、OEでは設定出来たと思うのですが。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「表示」ー「プレビューウィンドウ」のチェックをはずすと、プレビュー機能は停止するはずですが。

QEntourageデータ移行について

新しいi-Macを購入したので、今まで使っていたi-Macのメーラー
(Entourage)から受信メールと送信済メールを全て移行したいと
思っているんですが、方法がわかりません??
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ファイル共有するかCDに焼くかなどしてユーザーフォルダの中の書類フォルダの中の「Microsoft ユーザー データ」フォルダをコピーしてやれば新しいiMacのEntourageで使えるようになります。(Entourageおバージョンが同じであれば)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報