USJのETの入り口で名前を聞いてカードを作成し
乗り物に乗るとき回収されますがあれって何の意
味があるんですか?

A 回答 (3件)

最後にETがそのカードに登録された名前を呼んでくれます。

「○○アリガト~」ってカンジで
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・全然わかりませんでした。
またいかないと・・・(汗)

すでに他の方が回答されてますが

最後にETが最初に登録した名前を呼んでくれます。
でも呼んでくれる時間が短くて連続して何人もの名前を呼びます。
前のほうに乗っていると、最初のほうに呼んでくれるので
わかりやすいですが
うしろのほうに乗っていると、聞き取りにくいかもしれません。
    • 0

私も最初に乗った時は、聞き取れなくて???だったのですが、

2回目にはETに『xxxkazumixxx友達!』って最後に呼んでくれて
なんだか嬉しかったです!

カード作成の時に本名じゃなくてウケねらいで
わざと面白い名前を言ってもいいかも?(笑)
ただ、登録不可能な名前もあるらしいですよ!
その名前が、本名だったら悲しいですね・・・
    • 0