限定しりとり

いろいろ調べて居たのですが、自分では見つけられないので質問します。

フリーのサイトで、日記やブログをつけていきたいのですが、過去の日付も書き込めるものって、少ないですよね?その日の日付で書き込みされてしまうものばかりのような気がします。
有るのでしょうか?
過去の出来事を記録したいな、と思ったので・・・。
ありましたら、教えていただきたいです。
公開、非公開は問いません。

A 回答 (4件)

ブログでヤプログというのを使ってますが、書き込む際に日付、日時を設定できます。


なので、旅行から帰ってきて旅日記を過去にさかのぼって書き込んだりしてますよ~。
女性でしたらかわいいサイトですしおすすめです。

参考URL:http://www.yaplog.jp/
    • good
    • 0

私が過去に使っていた所なんですが「だいありーのーと」とかは如何でしょうか?



数年分、時間を遡って書き込めますし、今は、何やら便利機能も沢山有るみたいです。

参考URL:http://diarynote.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
有るんですね。私の探し方がよくなかったようですみません。

とても参考になりました。

お礼日時:2005/11/28 20:03

多分、どこのブログでも日付は変更可能だと思いますよ。


「変更できる時点がいつになるか」が違うかもしれませんが。

私はSeesaaを利用していますが、新規投稿時から、お好きな日付での投稿が可能です。

参考URL:http://blog-tour.seesaa.net/article/9015603.html …
    • good
    • 0

gooのブログは 後で時間を変更できます。


新規投稿では不可なのですが,下書き完了後 もしくは事後訂正で
いじれます。

日記であれば 下記URLは 新規投稿時に 日付も変えられます。

参考URL:http://diary.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!