dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワーポイントの中で平方メートル「m2」などの右上に付く小さい2を表現するのにはどうしたらいいのかを教えてください。

A 回答 (4件)

2文字で表すのではなく



一文字で 表せる
平方メートル を使えば良いのでは・・・・

へいほうめーとる > 漢字変換で でませんか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

出ました。なんと簡単な。。。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 17:48

m2と入力したあと2をマウスで選択し


右クリックでフォントー上付きを指定すればできます。
    • good
    • 17

変更した文字を選択した状態で、


メニューの[書式]→[フォント]で上付きを選択します。
    • good
    • 1

こんにちは。



 「2」を選択して「書式」メニュー→「フォント」で「上付き」にチェックをつけたらどうでしょう。

では。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています