"Daryl hall & John oates"の「so close」という曲の歌詞が知りたいので、教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2005/12/03 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディズニー/アラジン/ホール・ニュー・ワールドの著作権について

個人のHPに、ホール・ニュー・ワールドの歌詞を掲載したいと
思っているのですが、著作権があると思うので、やはりダメなのでしょうか?
お金を払ってまで掲載したいとは思わないので^^;

参考までに

Walt Disneyの
Aladdin(アラジン)より
A Whole New World(ホール・ニュー・ワールド)

音楽・・・Alan Menken(アラン・メンケン)

作詞・・・Tim Rice(ティム・ライス)

対訳・・・湯川れい子

載せたいのは日本語訳の方です。
実際に日本語で歌われてるのじゃないです^^;
アラジンのCD(英語)のジャケットに載ってるやつ(日本語)ですが。
つまり、湯川れい子さんが対訳されたものですが。
どーなんでしょうか??教えて下さい。

Aベストアンサー

当然ダメです。
歌詞の日本語訳にも、当然原著作者の権利は及びます。
参考URLの「Q3」をどうぞ。

参考URL:http://www.jasrac.or.jp/faq/whole/index.html

QDaryl Hall & John Oates --- Johnが主旋律を歌っている曲

よろしくお願いします。

ホール&オーツ(Daryl Hall & John Oates)の曲で、
ジョンが主旋律を歌っているものを教えてください。

私が知っているのは、"YOU'VE LOST THAT LOVIN' FEELING" だけです。

Aベストアンサー

Mano A Manoと言う曲はJohnが主旋律歌ってますよ。アルバムPrivate Eyesに入ってます。

Q映画「アラジン」の曲「ホール・ニュー・ワールド」の視聴が出来るサイト

映画アラジンの中の曲で、「Whole New World」( 歌手⇒Peabo Bryson & Regina Belle)の
視聴が出来るサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
どれだけ調べても、見つける事が出来ずに居ます。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

【Whole New World】
下記のサイトでお聴きになれます。

http://my.opera.com/Tatchan/blog/show.dml/501620

QDaryl Hall & John Oates と Michael McDonaldジョイントコンサート

 2004年の夏頃、ロサンゼルスで開催されたDaryl Hall & John Oates と Michael McDonaldのジョイントコンサートに行ったのですが、開催日時と開催場所(ハリウッドボール?)を忘れてしまいました。ご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか?
 インターネットで調べてようとトライしましたが、2年前という事で探し出すことが出来ませんでした。
 宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。
Google で、Hall & Oates / Michael McDonald Rock & Soul Tourのツアーリストを見つけましたよ。(2004年7月)

・マイケル・マクドナルド関係情報
http://www.smoothjazznow.com/artist_michael_mcdonald.htm
・ホール&オーツ関係情報
http://noted.blogs.com/westcoastmusic/2004/03/index.html

2つは内容的には同じようなのですが、「LA」は記されていないですね?
もしかしたらロスからどちらかへ足を延ばした際にご覧になった…とか…???

もしもたまたまご記憶のヒントになれば幸いです。。。
見つかるといいですね。

Qニューワールドワインの充実したレストラン

ちかぢか、九州から東京へ旅行に行くのですが、私はワインが大好きでして、とりわけ、ニュージーランドやオーストラリアなどのニューワールドのワインが好きで、東京ではニューワールドワインの充実したレストランに行ってみたいと思っています。そのような訳で、東京で、ニューワールドワインならココ!!というようなレストランを御存知でしたら教えていただけませんでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

オーストラリアやニュージーランドがお好きでしたら、渋谷のアロッサはどうでしょう?
もともとはオーストラリアワイン専門のバーだったのがレストランになりました。面白いのは料理でもオージーっぽいものがあります。ちなみに銀座店はニュージーランドワイン専門です。
http://www.pjgroup.jp/arossa/

カリフォルニアワイン専門ならば銀座の「ワイン蔵tokyo」というワインバーに是非どうぞ。品揃えは多分ピカ一。
http://www.winegura.com/

専門ではありませんが、渋谷の「シノワ」もオーストラリア、カリフォルニア、ニュージーランドのワインを赤白ともに揃えています。ここのワインのチョイスは外れがなく、安定しています。ワインリストは1ヶ月ごとに変わりますので6月以降にいかれるならばHPでチェックしてみてください。
http://www.chinois.jp/shibuya/winelist05.html

QDaryl Hall & John Oatesのラジオ・デイズという曲

Daryl Hall & John Oatesのラジオ・デイズという曲を探しています。
検索して調べてみたところ、そのような名前の曲はなかったのですが、どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら、似通った名前の曲名をお教えいただけませんでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

アルバム「モダンポップ」に「僕のポータブルラジオ」(原題「PORTABLE RADIO」)
という曲は収録されていますが・・。(とても軽快な曲です)

Qウォルト・ディズニーワールドのニューアトラクション

 今年の夏にウォルト・ディズニーワールドへ旅行した際、アニマルキングダムに「エベレスト」を模したニューアトラクションが2006年オープン予定で建設中でした。
 コースタ型のライド系アトラクションとのことで、ニューアトラクションオープン後にウォルト・ディズニーワールド旅行を計画しています。 
 オープン予定日とアトラクション名をご存知の方、お教えください。

Aベストアンサー

こんばんは
アトラクション名は
【Expedition EVEREST】ですね。
グーフィーがメインのジェットコースターのようです。
以下リンクに建設途中の写真があります。
まだ2006年としか分かっていないようです。面白そうですね。私も是非行きたいです。毎年行っていたのに、今年は行けませんでした。

EPのテストトラックの時も予定から10ヶ月位オーバーしてオープンしたりしていますので、ギリギリまでオープンの日程は分からないみたいです。

関係ないですが、プレオープンが始まると、あとXX週間とか記載した限定ピンズとか売り始めます。かなりギリギリですが、目安になるかなと思います。

参考URL:http://allearsnet.com/tp/ak/ak_ee.htm

QHall & Oates のこのアルバムは何でこんな高いのですか?

なんとなくHall&OatesのアルバムをCDで買い直そう熱が
おこりまして、アマゾンで物色していたのですが
これをみて疑問に思いました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000E69C/qid=1140414949/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl15/503-8155680-7596707

通常2千円前後のものが6千円近くもするなんて・・・。
なんでこんなに高いんですか?
なにかプレミア要素があるのでしょうか?

Aベストアンサー

【Big Bam Boom】
1984年のアルバムで当時1万枚限定だったようです。
そのためにプレミアがついているようです。

【紙ジャケ リマスター限定版】
HMVでは、「 Big Bam Boom 」 が2,100円で発売されていますので、
こだわりがなければそれを購入されてはいかがでしょうか。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=320516

Q神戸ワールド記念ホールの座席について

近々あるアーティストのライブに神戸ワールド記念ホールに行くのですが、座席について教えて下さい。
席はスタンドAで、ホールのHPでステージ横のブロックというのはわかったのですが、座席の何番台というのが右端から数えてなのか左端からなのかがわかりません。
右端からか左端からによっては、少しでもステージとの近さに差が出てくるので気になります。
ちなみに番号は20番台です。
神戸ワールド記念ホールに行かれた事のある方で座席に詳しい方、良ければ教えて下さい☆

Aベストアンサー

神戸ワールド記念ホールはホールを左回りに席の番号が振ってあります。

これをズームすれば席の位置がわかると思います。
http://www.world-kobe.jp/floor/img/zaseki3.pdf

QSo much in love の歌詞が知りたい

過去ログでSo much in loveの歌詞がのっているサイトが紹介されていたのですがすでにサイト自体が「見つかりません」。
So much in loveの歌詞全文がのっているサイトを教えて下さい、

Aベストアンサー

下記のサイトでは如何でしょうか。

参考URL:http://lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?all4one..all4one..so_much_in_love


人気Q&Aランキング