メタルギア2の裏技教えて下さい。

A 回答 (2件)

気づいているかもしれませんが、

無線交信中にR1orR2ボタンを押すと心の叫び?が聞ける。
同、R3orL3ボタンを押すとズームイン出来、カメラをパンできる。(これはムービー中も可能)
私が知っているのはこのくらい。
まだ除染施設をウロウロしてます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

このサイトにあります。

多分・・・

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/
    • 0