プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この動画のコメ欄にいるケツアゴストロン脳筋議員という名前の垢のネタレスに対してこのLife sweetという痛いブーメランコメしてる人がいました
あと、同じ所にLife sweetに対し正当な反論してる人に対し「メタルギア知らなそう」とLife sweetに味方する人が一人いますが、絶対Life sweetの複垢ですよね?
こういう人(Life sweet)こそ痛いですか?
こういう人(Life sweet)が一番コミュニティや界隈に要らないですか?
https://i.imgur.com/OVLiI6u.jpg

「YouTubeコメ欄に関する質問」の質問画像

A 回答 (1件)

たかが匿名のネット社会に対し、どうでもいい事をほじくり返す人も相当痛いと感じます


ネット特有の現象ですね
実社会だったら両方ともはじき出されて当たり前
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!