あなたの習慣について教えてください!!

ネットで見つけた中古なのですが
DVD パトリオット 初回版 ピクチャーズディスク
と、説明にかかれている物で、写真は店頭で売っているDVDなのですが、
初回版とかピクチャーズディスクなどと書かれると、
絵しか入っていないDVDなのか、などど

疑問が湧いてきたもので・・・


これって、普通の映画が見れるDVDなのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (2件)

「初回限定版」は最初に買った人にだけ特別なおまけが付いてますよ。


「ピクチャーズディスク」はディスクの表面に写真がプリントされてますよ。
って意味です。ちゃんと映画も観れて後から買った人よりもお得版です。欲しいソフトなら買い!!です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心して買えそうです。


ありがとうございました

お礼日時:2001/12/07 23:39

ピクチャーディスクと言うのは、ディスクのラベル面に文字タイトルだけでなく、写真や画像がプリントされているディスクのことだと思いました。


と言うわけで、ご質問のディスクはちゃんと映画が見えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか、なら、かなりお得ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!