推しミネラルウォーターはありますか?

大阪の北浜で『エジ』(スペルがわかりません・・)という
料理屋さんがあるそうなのですが、
場所がわかりません。。ご存知の方いらっしゃるでしょうか?
入り口が真っ赤な所らしいのですが。
情報が少なく申し訳ございません。
ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

それは、eze(エズ)というのですが、私もよく行きます。


店内のシャンリアはスワロフスキー製でキラッキラですよ(´▽`)
すごくオシャレでセレブなお店です。

http://www.zaq.ne.jp/v2k/asp/v2k.cgi?class=1&cla …

http://gourmet.kansai.com/G0000140

http://kitahama-neighbors.com/shop/eze.html

公式ホームページはナイかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこのようです!エズなんですね。
なるほど、お店の名前を検索しても出てこないわけです^^;
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/03 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!