dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「君の誇りを汚すものから
君を守りたい
偽りだらけのこの場所で
愛だけを信じてる
君の優しさは傷口だけど
君のナイフ」
…という詞のある歌のタイトルを教えてください。
ちょっと詞がうろおぼえで申し訳ないです。

A 回答 (3件)

mink さん、こんにちは~☆♪



アーティスト  中谷美紀さん
タイトル  『MIND CIRCUS』
作詞者名 売野雅勇 作曲者名 坂本龍一 ですね。

下記のURLでご確認して下さいませ。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パピヨンさん
こんにちは。お答えしてくださってありがとうございます。
とてもすっきりしました♪
男性の歌だと思っていたので、ちょっと意外でした。

お礼日時:2001/12/13 21:54

参考URLで、歌詞全文をご覧下さい…、(・_・)v




「歌ネット・ドットコム」→ http://uta-net.com/
「うたまっぷ.com」→ http://www.utamap.com/

どちらも「お気に入り」に入れておくと便利かも知れませんね!

参考URL:http://www.utamap.com/data/5/57985.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂いてありがとうございます。
だいぶ歌詞が間違っていて、すみませんでした。
便利なサイトもあるものですね。

お礼日時:2001/12/13 21:57

中谷美紀さんの「MIND CIRCUS」だと思います。



参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp001.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。お答え頂いてありがとうございます。
とてもすっきりしました♪

お礼日時:2001/12/13 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!