都道府県穴埋めゲーム

テレビで焼酎をウイスキーを入れる樽に入れたのがおいしいと
言ってたので試してみたくなりました。
どこで売ってますか?

A 回答 (2件)

普通は手に入りにくいです。


ウィスキーを入れる樽って、本当にウィスキーを醸造する時に使ってる樽ですよね。
非常に大きいですよ。小さいものでも畳1畳分くらいあるんじゃないかな。本物は。
どうしても欲しいのなら、サントリーやニッカウィスキーの工場に聞いてみたらどうですか。
パブなどに置いてあるダミーの樽なら、業務用のグッズを売っている店で買えるかもしれませんが。
    • good
    • 0

私もテレビ見てました。

通販で購入したようですね。
検索してみたところ、こちらがでてきました。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/yume/42753.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!