プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新越谷駅もしくは南越谷駅前で、商業施設の駐輪場でそこで買い物をすれば駐輪代がタダになる、というようなものはありますでしょうか?ご存じの方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

あいまいな回答で申し訳ありません。



確か駅ビル(バリエ?)で買い物すればただになるというのがあると思いました。
自分は車で停めたのですが自転車も停められると思いました(自動車自転車用の駐車場だと思いましたので多分自転車も停められると思いました)
1000円で1時間無料

あいまいで申し訳ありません。違っていたら本当に申し訳ありません。
もしあれでしたら直接電話などで確認してみるのもよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなり申し訳ありません。
新越谷周辺に引っ越そうといきなり思い立ったのでとりあえず聞いた質問でしたが、実際動き出すときには自分で調べてみるつもりです。でもとりあえずそういうのがありそうなので助かりました。自分には結構重要条件なので。ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/23 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!